※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

家事も育児もせず、疲れて風邪を引いたアピール。睡眠は取れているけど、夫が自分の時は手厚く、自分が疲れると冷たいと感じる。心配してもらえないのは冷たいのかしら。

なんだかなー

日頃から寝たいだけ寝ていて家事もしないし育児もそんなしている訳でもないのに疲れて風邪引いたアピール・・・

確かに仕事忙しそうだったし疲れるだろうけど睡眠時間しっかりとれてるんだけどなー

私がだるい時お風呂も寝かしつけも代わってくれず夜中も何もしてくれなかったのに自分がだるい時はさっさと寝れていいなー

今日は珍しくお酒も飲まないし早々と就寝したので本当に体だるいみたいですが素直に心配できない私って冷たいんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
冷たくないですよ!
自分の時だけ大袈裟なんですよね😑

  • こいこい

    こいこい

    本当に具合悪いならアピールしないで病院行くなりして欲しいです。。。
    行けといっても行かないし放置するしかないですし

    • 12月28日