※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

うちは、夫婦2人が揃っている時にネット上の友達(同性、異性関係なく)と…

うちは、夫婦2人が揃っている時にネット上の友達(同性、異性関係なく)とスカイプやラインで通話することはしないっていう感じなんですけど、変ですか?
独身の友人にそんなの堅苦しくない?と言われてしまいました。
当人達がそれで納得しているなら良いとは思うんですが少し気になって質問させてもらいました。

コメント

yuzumi

はたしもしません(⌒▽⌒)
お互いがお互いに2人の時間に
他人が入るのが嫌なタイプ同士
ですので2人が一緒にいる時間は

2人だけの時間にしています
友達がどうこう言われても幸せ
ならいいと思います👍💕

主さんの考え方が
はたしわ好きです☺️

• かおり

かおり

同じ考えの方がいてよかったです!
    私も2人の時間に他人が入ってくるの嫌です💧
    安心しましたー!

• 1月28日
ぴよぴよ

私もしません!
むしろしない方が多数の意見だと思っていました〜
堅苦しいかどうかは自分たちの問題だと思っているので何も疑問に思わなくて良いと思います!

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    そんな束縛されてて楽しいの?とか言われましたが束縛されてるとは思ってませんしお互いの気持ちを考えて通話してないだけなんですけどね(´・ω・`)

• 1月28日
あきママ

変じゃないですよ(^^)
誰かと一緒にいるのに、他の人とのLINEやメールに夢中になってると、なんか失礼かなーと。

一緒にいるのが夫でも友達でも、どうしても連絡したいときは一言言ってからにしてます。『ちょっと○○のこと連絡しちゃうね』とか。

• かおり

かおり

回答ありがとうございます!
    私も一緒にいるのに他人との話に夢中になるのって相手に失礼じゃないかって思ってます。
    同じような方がいて安心しました!
    あまり友人に言われたことは気にしないようにしたいと思います
    (´;ω;`)

• 1月28日