
コメント

はじめてのママリ🔰
私は仕事を辞めたタイミングが流産とほぼ同じだったのですが、私もそれから生理周期が乱れました。
ほぼ31日周期だったのが生理が来ず、基礎体温を測っていると排卵もしていない様子でした。
みらいさんも原因はわかりませんが、出血が少ないと言うのは無排卵の可能性があると思います。早めに病院に行って診てもらった方がいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰
生活のリズムは変わってないですか?
環境の変化は身体にも影響出やすいとは思いますが、少し心配ですね😥
私はあまり病院に行かない方なので、もう1ヶ月様子を見ようってタイプなんですが、気になるようでしたら受診してみてはいかがでしょう💦
-
みらい
コメントありがとうございます。
生活のリズムはそこまで変わってないけど、運動量は減ったかな…。
病院行こうかな…。
妊活頑張ってた頃に通ってた産婦人科は行きにくいな…😅- 12月27日
みらい
コメントありがとうございます。
出血が少ない事が増えたので無排卵な気がします。
病院行ってみようと思います💦