※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

4回目の移植が陰性でした。妊娠出産された方の経験や検査について知りたいです。

4回目の移植 陰性でした。
もうショックというか、3回続けてだめだったので今回もあまり期待はしていませんでしたが、4回目になるしとどこか期待をする自分もいました。

本来は土曜日にする予定でしたが、病院が休みになるため今日が判定日でした。
かすることもなく、病院このままでいいのかと不安になりました。

4回目以降で無事妊娠出産された方いらっしゃいますか??その時何か検査などされましたか?(>_<)

コメント

まうまう

お辛いですね。
お気持ちお察しします。
私は原因不明不妊で、6回目の移植で今妊娠8週です。
今までは毎度陽性でしたが、化学流産ばかりで自分は、妊娠継続出来ない体なのでは?と不安でした…

今回こそはと思ってます!!
もし駄目なら、ERA,EMMA,ALICEと3種類の検査を進められてました。
高額の検査らしいです…

• naru

naru

お返事ありがとうございます!!
    6回目の移植で、無事妊娠されたのですね!おめでとうございます^ - ^

私も先生に何か対策考えますねと言われましたが、お金も続かないし、転院考えてます。
    子宮内フローラという検査があり、なかなか着床しないのはそこが原因なのかとふと思いました(>_<)

• 12月28日
Karin

1人目は1度目の移植で妊娠しましたが、2人目妊活の時は5回目の移植でようやく着床してくれました。グレードも1が多く高い卵だったのにかすりもしてくれなくてかなり落ち込みましたが、最後の移植と思って残っていたグレード2と3の卵で妊娠しました。グレードもそこそこだったので驚きましたが、着床できるかどうかはその卵によって決まると先生に言われました。諦めず、つぎは着床してくれることを願っています!

• naru

naru

お返事ありがとうございます!
    5回目の移植で無事妊娠されたのですね!おめでとうございます^ - ^
    グレード1が多いというのはすごいですね!私は毎回3で1にはなったことありませんでしたが、2.3で双子ちゃん妊娠されたのですね!!

2017年に1度自然妊娠したことがあるのですが、流産してしまいました。
    その後病院へ行くと自分が低AMHだということがわかり、治療をやめたい気持ちと、辞めてしまったらという気持ちが入り混じって悩みます(>_<)

• 12月28日
のん

私は1回着床はしたものの死産に終わり、今回の妊娠まではトータル12回くらいです😅
プロフに記載しています🍀
4回とも完全な陰性ですか?気になる検査等あればいつでも(*´▽`*)✋

• naru

naru

お返事ありがとうございます!
    トータル12回だったんですね!無事妊娠されたのですね!おめでとうございます!
    1度目はhcg再検査時に50までいきましたが少し経って生理が来たので化学流産と言われました。
    そのあとはかすりもしない陰性でした。
    子宮内フローラ試してみようかと考えています(>_<)
    低AMHなこともあり、採卵数も少ないのですが、病院変えて気分も変えてもいいのかなと思えてきました!

• 12月28日
  • のん

のん

着床はするけど...なんですね。
    ならフローラいいかもしれませんね🍀😌病院が違えば培養液も若干違うので結果が変わることもありますし、採卵1回目と2回目で卵の質も違うので変化させてみるのもいいかなと思います✨
    あと毎回同じ移植のやり方ですか?
    ホルモン周期、自然周期でもこっちなら妊娠できた!って人もいますし、私はホルモン周期+SEET法が合いました😀移植の方法も変えてみるのもいいかもしれないですよ👏

• 12月28日