※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今旦那と喧嘩して気持ち悪いお前と居れんわと息子と私を置いて出て行き…

今旦那と喧嘩して気持ち悪いお前と居れんわと
息子と私を置いて出て行きました。
(男っていいですよね平気で子供置いて出ていけるから
旦那は無責任極まりないと私は思ってます。)
別に出て行ってくれる分は全然かまいません。
なぜ私が気持ち悪いと言われなければいけないのか
何が悪いのか疑問に思ったので質問しました。

理由は旦那が会社の人達と
リフレッシュ旅行に行くと
言いだしました。
正直今行く?と思いました。
てか誘う方もおかしんでは?とも
思いましたね。交代勤務なので
平日に行くみたいです。
4ヶ月の息子と2人で
転勤してきて友達もいない
両親も仕事で頼れない。
いつもは実家に帰ることを
許してくれないのに
(1人になるのが寂しいから)
今回は実家に帰ればと言われ。
カチーンときて、
もう旅行行かないでいいと言い
喧嘩になりました。
会社で鬼嫁扱いされている事も知り
ますます行かせる気なくなりました。
鬼がダメと言ったと言えといい。
旦那もキレて怒鳴り始めました、
するとあーお前本当気持ち悪いと
出て行きました。
お前がリフレッシュする前に
私にリフレッシュさせろよて感じです。
美容室だってずっといってないし、
なんなのお前って感じです。
私がやっぱり行かせなければいけませんか?

コメント

まま

「行っていいけどその代わり帰ってこないで」って言います笑

  • あ

    それでもバカだから帰ってくるので、逆にもう行ったら実家に
    いっとき居ようかなとも考えてます。

    • 12月27日
pii

旅行行きたいなら行けば
帰ってきたら、私にリフレッシュさせてねー
授乳以外しないから全部やって。オムツかえ、寝かしつけ、掃除も洗濯も料理もねー
自分だけリフレッシュなんておかしいよね?ふたりのこどもなんだし、お互いリフレッシュすればいいよね
と言います😊
それをやりたくないなら旅行なんか行くな!と言います

気持ち悪いってどういうことですかね。
自由にしたい旦那さんなんですね!こどもをつくった時点で自由なんかむりなのに😭

  • あ

    俺は仕事あるから無理よーって
    こないだ言われたばっかりで😭
    会社の人達に色々知恵つけられて
    帰ってくるので
    どんどん人が変わっていくのが
    分かります。
    お前の嫁は甘え過ぎと言われたみたいでそれも言われました。
    は?て感じです
    そんな奴らと旅行なんか行くなと思います😂

    • 12月27日
  • pii

    pii

    仕事あるから無理ってどういうことですか?
    専業主婦だから家事はやるけど、育児も24時間体制で毎日休みなくやってますよね?旦那さんの休日は、あさんの休日でもありますよ😭
    ふたりで協力して、お互いにゆっくりする日だと思います、、
    旦那さんが旅行いくことによってますますあさんが休める時間がなくなるわけだし。
    あさんが帰りたいなら、実家に帰ってもいいと思いますけど、
    ふたりのこどもなので、パパママで協力するのが当然です!
    おばあちゃんは関係ないです
    旦那がリフレッシュしたいなら、あさんもリフレッシュする権利ありますよ!!

    お前の嫁は甘えすぎとか言われたらめちゃくちゃ腹立ちますね
    私は甘えてる自覚あるので、そうやな!けどこれで精一杯やしこれ以上は、無理だしやりたくない🐹✋
    って言います
    旦那は私がこういう人なのわかってるのでわらってゆるしてくれます😢😒

    • 12月27日
  • あ

    俺はきついー頑張ってるって
    ところでしょうか??
    情けないと思いますが。
    付き合いやから仕方ないって
    私も美容院行きたいしランチだってしたいです😂
    まず友達もいないんですけどね!笑
    親に迷惑かけてまで旅行に行かせたくないので!!
    甘えてるのはうちの旦那だと思いますが😭
    また帰ってきたら話し合ってみます!

    • 12月27日
deleted user

会社で嫁の悪口言えるほど
恥ずかしい人っていないですよね。
全てにおいてあり得ません😭

行かせませんね。。

  • あ

    そうですよね!
    やっぱり行かせません。
    今更無理と言われましたが
    行かせません。

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちだっていきなり
    無理だわって感じですよね!
    嫁と子供置いてわざわざ
    旅行する意味って思います!

    • 12月27日
  • あ

    この投稿見せたいくらいです😂
    やっぱり私間違ってないですよね??

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見せてほしいです!!
    全然間違ってませんよ😭
    私もそんなこと言われたら
    苛々しちゃいますもん!

    • 12月27日
  • あ

    帰ってきたらみせます。
    皆さんのコメント本当に
    心強くて優しくて涙出そうです😭
    投稿して良かったです!
    ありがとうございます😊💕

    • 12月27日
ゆの丸

私なら、行かせてる間に別居の用意をしますね😌

一緒に居られないなら、じゃあお言葉に甘えてって感じになりますよね?😊


気持ち悪い私と一緒になって、子供まで作ったのは、どなたですか?聞きたいですね!

  • あ

    本当に行くなら私もそうしたいと思います。
    大掃除しながら荷造りします🙂

    • 12月27日
おかあさん

子供ですね。
「気持ち悪い」なんて
抽象的な言葉でしか
文句言えないなんて、
論理性の欠如もいいとこ。

男ってほんと、
被害者面で出ていきますよね(笑)
いつまでも独り身気分で
大層な身分ですね、と
言ってやりたい。

  • あ

    そうですよね!!
    大概にしてと言いたいですが、
    子供の前で平気で怒鳴るので
    私も冷静になり話そうと思います。

    なぜ子供1番で行動できないのかなと思いますが、男だからと許されるのも羨ましいです😓
    働く大変さも私は分かってます、
    でも専業主婦の大変さは
    旦那には分からないくせに
    偉そうな所もムカつきますが😭

    • 12月27日
さくら

そんな酷い旦那さん、少し放っておいたらどうですか?しばらく実家にいるのがいいと思います。そもそも、気持ち悪いなんて平気で言える旦那さん、最低だし、必要ありません

  • あ

    私が構い過ぎてたんですかね??
    いっとき放置しときます。

    • 12月27日
ひーちゃん♡

私ならソッコー自分が出ていきます(^_^)!

  • あ

    私も出て行きたいけど、
    実家に帰りたいけど
    大掃除を機に荷造りします。

    • 12月27日
ERIKA

私も、ギャンブル行こうとする旦那に
良いよ?でも帰らないでね、ウザいから。って言いました

  • あ

    今見たら鍵を置いて行ってるので、
    そのまま会社にいくんでしょう、
    もう旅行行かないって言わないと家に入れません。

    • 12月27日
  • ERIKA

    ERIKA

    あらら、本当に。ないですね

    • 12月27日
  • あ

    なんかもう居て欲しい理由が無いし、また幻滅って感じです。
    独身気分も大概てかんじです。

    • 12月27日
deleted user

私の旦那も明日から旅行でーす。
2ヶ月にもなってない娘置いて良くいけるよな。
なんで行っちゃいけないの?と言われたのでない脳みそ捻って考えろ。と言いましたが結局行くみたいです。
なので私は里帰り1ヶ月また延長しましたー。
帰りません帰りたくありません状況分かんない人といたくないし。わかるまで帰らなので。好き勝手やるみたいだから里帰り1ヶ月延長の料金実家に5万入れさせてもらいましたー。と言いました〜🥺💡

バイクで行くみたいなので明日パンクしてないかなと密かな願いです😂

  • あ

    やっぱそう思いますよね!!
    今が大変だけど可愛い時でもありますもんね!
    私も行くなら実家に帰ります。
    インフルエンザのフリでもしようと思いましたがなんかこいつに
    そこまでいて欲しい理由でなんだろうってなったのでやっぱ
    大好きな地元にかえります😘

    • 12月27日
さとみ

わたしの夫も、わたしに対して気持ち悪いと言う時あるんです。
でも、そういう言葉を言う時って他に言える言葉がないからなんだと思うんです!
多分後ろめたい気持ちがあるからそういうことを言うんだと思います。

旦那さんが旅行から帰ってきてからあえてご実家に帰ったらどうですか?
一人で寂しい夜を何日も過ごさせてやりましょ!