※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アパートで子供と暮らす方、寝室がなくて仲良くする方法について相談中。寝室がないとレスになりそうで困っています。

お子さんいてアパートに住んでる方、旦那さんとの仲良しどうしてますか?部屋が少なくて子供が寝室で寝ると、残るはリビングだけなんですが、ベットが無くて身体が痛く、このままではレスになりそうです…

コメント

🔰

参考にならないと思いますが、うちは旦那が寝室で私が娘とリビングに布団敷いて寝ているので仲良しは寝室で旦那のベッドです。💦

• 🔰

🔰

娘のベッドがレンタルだったので返してしまったから布団で寝てますが、それまで娘が寝てるときにベッドで仲良しでした。💦

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

お子さん起きないか気になりませんか?💦

• 12月27日
  • 🔰

🔰

起きたら早めに終わらせますが起きないか心配というか、起きちゃったら最悪って思ってました!が、ほとんど1日中寝てるときだったので大丈夫でした!💦

• 12月27日

うち、リビングでしたりしてます笑笑

• ママリ

ママリ

膝とか痛くないですか?💦床ですか?

• 12月27日

退会ユーザー

立ちバックします笑笑

• 12月27日
めけどん

まだ子ども達も小さいので、寝室でしてますよ😅