※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
子育て・グッズ

高熱と発疹が続き、食欲がなくなったため栄養面で心配。元気はあるが、うどん以外の栄養豊富な食事や、食べやすいものを教えて欲しい。

土曜日の夜から三日間ぐらい高熱がでて昨日から発疹がでたので突発性発疹でした。
グズグズはしますがそれなりに元気もあります。
ですがおっぱいマンに拍車がかかりました😂
それでなのか??食欲があまりないような気がします…
口にはいれますが5口目ぐらいからおえーと吐き出します。それ以上は全部吐き出すので食べてくれません。

もう少し落ち着けば食べるようにもどりますか??
元々少食ですがさらに食べなくなったので栄養面で心配で😱
うどんならまだ沢山食べてくれるので栄誉のあるうどんメニュー教えてください😭
ワンパターンになってしまいます😅
あと食欲ないときとかこれなら食べたよーというものも教えてください😭

コメント

はなこ

突発性発疹、別名不機嫌病ですよね😂うちもその名のとおり、1週間ぐらい不機嫌と夜泣きとママっ子が続いてご飯すら不機嫌で食べませんでした😑

うちはうどんを茹でる前に1センチ角ぐらいに刻んで、具も細かく刻んで少なめのツユで茹でてとろみをきかせてスプーンで食べさせてました💡🤗豆腐&なめこが食べやすそうでそれベースが多かったです💡😄

• Mana

Mana

ほんと不機嫌ですよね😂😂
    笑わせたら笑いたいけど泣きたいみたいで面白いです🤣(笑)

いつもほうれん草と人参細かく刻んでいれるうどんが多くて😅
    豆腐好きなのでいれてみます✨
    なめこ…食べるかな~🤔試してみます💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日