

もも
産院で貰ったポストカード入れみたいなものに写真のように入れてます♡産まれたら写メ撮ってアルバムにしよーかなと思ってます✨

なむなむ
写真は無印のアルバムにとりあえず入れてますが、それとは別でその都度写真に撮り、日付、週数、わかればそのときの体重や大きさをスタンプで入れてまとめて印刷してます♬エコー写真はそのままだとだんだん消えてしまうそうです。

ウッディ♡バス
写真撮ってから、エコー写真アルバムに入れて週数など記入してます^_^

まむまむ
アルバムに貼って、その日の検診の
事や旦那と話したこと、
グラムや週数、〇〇gはりんごと一緒だね!とか書いてます!

︎☺︎♡
アルバムにいれて保管してます\(*ˊᗜˋ*)/

あり
色褪せるまで眺めようかと思い、母子手帳に入れています。
アプリで撮影してコンビニ印刷したのは保存用にしてます。

243
アルバムに入れてます🥰

食べるレモン
1人目2人目は産院からエコー写真を挟む簡易アルバムもらったのでそれに挟んでいました。
今は写真に撮ってデジタルフォトアルバムに入れてテレビで観れるようにしています。
3人目はぺらぺらのエコー写真だけなので、不要なノートを気になることを書く記録用紙にして、糊付けして貼っていまふ。産後、写真に撮りデジタルフォトアルバムに入れます。
コメント