※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那についてです。皆さんは旦那が仕事で遅くなるという時わかった。で…

旦那についてです。

皆さんは旦那が仕事で遅くなると
いう時わかった。で終わりですか?
旦那が送迎する時は帰りが早いのに
送迎しない時は帰りがかなり遅いです。
残業しても手当がつくわけでもないし
早く帰ってきてくれないと寝かしつけた後
帰って来られて子供を起こされるのが
ものすごくイライラします。
ましてや11ヵ月の息子が1度起きると昼夜逆転し
戻すのにすごく苦労します。
なので遅くなるのがとてもイライラです。
しかも明後日は1泊2日で忘年会旅行に行くので
更に大変になります。
朝5時に職場集合で次の日の帰りは14時です。
なので送迎しないといけないのですが
私はそれも許せません。
仕事の付き合いなのもわかります。
しかし職場の方と不倫?疑惑を私が持ってるからです。
仕事で遅い時やそういうのが不倫してるのでは?と
思ってしまいます。
確認のしようがないので疑惑ですがLINEでは
💕の絵文字を向こうが使っていた事や
旦那の話にその人がよく出てくる、
更に苗字の漢字が全く同じでうちは
ふくもとでも福本ではなく福元です。
名前が平仮名にすると一文字違いです。
なので今の地域では珍しいと言われており
その方と旦那は夫婦だと職場の人が
思っていて仕事中もよく電話しろよー!と
職場の方がいいよく電話してると聞きました。
仕事から帰って来る時も誰かと電話しながら
帰ってきて家ついたからお疲れ!と言って玄関で
言ってきってます。
なので行く事にいい気はしません。
こっちが育児で大変なのに自分は女と酒飲んで
旅行かよと思ってます。
皆さんが同じ状況になった時仕事だから仕方ないと
割り切れますか?

コメント

ママリ

それかなり黒めじゃないですか……?
ただの女友達なんでしょうか?
調べたりするのは嫌な感じですか?💦
帰ってくる際は静かに帰ってくることはできないんでしょうか?

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    女友達と言うか同僚、同期にあたります。
    黒に近いと思うんですが調べるのが
    難しい状況です^^;

    静かに帰ってきてと言ってもうるさいし
    仕事後上司と少しお酒飲んだとか言って
    酔っ払って帰って来る時は最悪です(-_-;)

    • 12月26日
ドンちゃん

女性問題がないとはっきりわかってるなら仕事だから仕方ないと割り切るしかないのかなと思ってしまいますが、そーゆー状況だと私は調べたり、行くのにいい気はしません。
こっちは育児で毎日毎日大変な思いしてるのに自分だけ楽しむのかよーっねなります!
女性問題なくても会社の人と泊まりの旅行は私はNGです!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    調べたいんですが調べる方法は
    探偵しかないので困ってます(>_<。)

    私も泊まりの旅行はNGです^^;
    しかもお酒が入るので何もなくても間違いが起こる可能性も
    0ではないし何より苗字が同じ方を夫婦と
    上の人が思ってる=同室の可能性もいなめないので^^;

    • 12月26日
ドンちゃん

ほぼ確実に黒できっちり調べたいと思うのであれば探偵も検討しちゃうかもです!

お酒入ると本当に厄介なのと、同室だったらアウトですね。
それなら旅行やめて!って言ってしまいますね!
モヤモヤの気持ちで行かれたくないですし、強制でなければ行かせたくないですね💦

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    ごめんなさい!
    下に返信してしまいました!

    • 12月26日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    強制だからと言われてますが
    快く言えないしお酒入ると旦那自体
    性欲が強くなるので困りものです^^;
    探偵も検討しましたが部屋までは入れないと
    言われました^^;
    普段は営業なので移動して回るのでかなりの
    見積もり金額でとてもそんなに出せないと
    思ってしまい悩んでます(>_<。)

    • 12月26日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そうなんですね💦
    旦那様に厳しく言っておくのと、同室になってしまうようであれば会社の人に言うかもしれません。
    さすがに女性と同じはおかしいです。

    なんかあってからでは嫌なので何かしら理由つけて行かなくしてもらえるといいのですが!
    この際倒れこんでやりたいくらいですよね。そしたら子供の面倒見なきゃいけなくなりますし!

    • 12月26日