※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーお
妊活

排卵痛から高温期に入るまでの時間は個人差があります。明日から高温期に入る可能性があります。無排卵の経験がある場合、不安に感じることもあるでしょう。

皆さんは排卵痛を感じてからどのくらいで高温期に入りますか?

*26日 21:30排卵検査薬陽性
*27日 左下腹部排卵痛と思われる痛み 21時頃からおさまりました。
*28日 痛み無し 体温低温

明日辺りから高温期に入るのでしょうか?
ここ数ヶ月ずっと無排卵だったので不安です(T ^ T)
よろしくお願いします!

コメント

YUKI♡♡

痛みがあったのなら排卵してますね(^^)
上がりそうですね(^^)

  • ちゃーお

    ちゃーお

    コメントありがとうございます☻
    排卵しているといいのですが…
    排卵検査薬も陰性になったので明日以降体温上がることを願います!

    • 1月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね(^^)

    • 1月28日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    無事体温が上がったみたいです!
    授かれますよーに(^O^)

    • 1月29日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    あったかくしてくださーい(^^)

    • 1月29日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    はーい☻
    優しいお言葉ありがとうございます♡

    • 1月29日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は高温期8日目になるけど体温下がってしまって着床後に体温下がることがあるらしくそれかな?
    って感じなのとピンクのおりものが出てて着床出血かな?って感じで(>_<)超フライングなのはわかってて検査薬買っちゃいました(>_<)

    • 1月29日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    インプランテーションディップですね!
    翌日にはまた上がるんですよね☻
    それだといいですねー♡
    私は9月に予定日5日前にフライングして薄っすら陽性になったのですがその後化学流産になってしまいました(;_;)
    無事着床して育っているといいですね(^-^)

    • 1月29日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    先ほど出血増えました(T ^ T)生理ですよね。。
    けどまだ排卵して8日目なんですけど。生理早まる事ってあるんですかね?周期を戻そうとしてるとか?

    • 1月29日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    出血その後どうでしょうか?
    さすがに8日目では早すぎますよね(>_<)
    体温も低いままですか?

    • 1月30日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    今日は旦那も休みでゆっくり寝ていつもより2時間多く寝て体温上がりました(^◇^;)時間のせいかなと思いますが、出血は今もあるので、おそらく生理かなと(^◇^;)1週間早いこの12日に排卵したのかもと思うと29日生理でもおかしくないんですよね。
    妊娠前は30日〜31日だったので、周期戻りつつあるのかなとか思っちゃったり(^^)

    • 1月30日
  • ちゃーお

    ちゃーお

    ほんとですね!
    12日排卵の可能性がありそうですね!
    プロフィール拝見しました。
    お辛い経験をしたのですね(;_;)
    YUKI♡♡さんの元に新しい命が来てくれる事を願っています☻

    • 1月30日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    丁度生理始まった昨日がこの子の出産予定日でした(T ^ T)来月は排卵バレンタインデーです(笑)
    ありがとうございます♡頑張ります(^^)♡

    • 1月30日