※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘に初めて絵本をプレゼントしました。5ヶ月以上向けのオススメ絵本を教えてください。

今日もお疲れ様です(*^^*)

クリスマスプレゼントで初めて娘に絵本を買いました🎁
いないいないばあ、いいおかお、もうねんね の3冊セットのものです。
それらを先程読んであげるとニコニコ、きゃっきゃ笑いながら見てくれました♩

もっといろんなの読んであげたいと思うので、5ヶ月~読めるオススメの絵本教えてほしいです✨
対象月齢少し高くても大丈夫です(*'ω'*)

よろしくお願いします😊💓

コメント

はじめてのママリ

だるまさんがシリーズ子どもだいすきですよ⑅◡̈*

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💓

だるまさんシリーズ、本屋さんで見かけました!やっぱり人気なんですね〜❤️だるまさん買ってみたいと思います!😍

• 12月26日
Saa

うちはただの絵本だと興味示さないのでピアノが付いてる絵本買ったら
とってもお気に入りです😊
音が鳴る絵本良いですよね😍
半年くらいから遊んでます!

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💕

音がなる絵本、いいですね!!😳😳今調べてみたらいろいろな種類があるんですね〜〜🤔✨
    1冊買って、反応見ようと思います❣️

• 12月26日
うきわまん、

あかあかくろくろ、しましまぐるぐるがおすすめです(*´꒳`*)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊💕

あかあかくろくろ、しましまぐるぐる 初めて聞きました!😳
    調べてみましたが、イラストがすごく私好みです😂💕
    明日本屋さん行ってみます〜〜😊💓

• 12月26日
さゆ

うち赤ちゃん向け(0から2歳くらい?)の絵本だけで50冊くらいあります😂😂
絵本高いですよね💦新品で少しよりも、中古で大量に買ってます(笑)

有名どころですが、、
だるまさんシリーズ
しましまぐるぐる
SASSyシリーズの、がおーっ

他には
アンパンマン関連
色や数字の絵本
いないいないばぁ関連

がお気に入りです💕

• みい

みい

コメントありがとうございます😊❤️

50冊、、!すごいですね!ミニ図書館できそうですね😳💕
    絵本確かに高いです😂新品買ってたらキリないので中古でも探してみます(≧∇≦)

だるまさん、しましまぐるぐる人気ですね!!SASSyはお友達が持ってました!色がはっきりしてて見えやすいんですかね?🤔💕

参考になります🙇‍♀️ありがとうございます❣️

• 12月26日