※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

ただの愚痴です🤣ご批判はご遠慮下さい💦23日から息子と私は胃腸炎になり…

ただの愚痴です🤣ご批判はご遠慮下さい💦
23日から息子と私は胃腸炎になり、最悪なクリスマスになりました。丁度、旦那の実家に帰省していたこともあり、義母も看病してくれて助かりました。それでも、下痢などで不調の息子は、寝たきりの私に構ってもらえず大泣き😭フラフラになりながら寝かしつけたりもしました。
自宅に帰ってからも、旦那が看病してくれましたが泣いたらお手上げで…ゆっくり寝ることは出来ず、腹痛や頭痛がある中寝かしつけまでしました。
そして今日、とうとう旦那が胃腸炎になりました😣息子や私は回復しつつありますが、まだ本調子ではなく甘えてずっと抱っこです。
いいよねー、旦那は一日中布団に横になって寝れてw
旦那じゃなきゃ嫌だって息子は泣かないし、家事しなくてもいいし!寝たいだけ寝れるし!
私だって、息子のことを気にせず寝て治したいわ!
世のお母さん、本当に尊敬します😢

コメント

Haruki

ほんと、そうですよね😩
旦那はすぐ寝て、こっちのことなんて
気にせず、先々寝ちゃって
家事も何もしてくれない。
でもこっちはどんだけ熱があっても
家事はしなきゃいけない。。
ほんと、、イラってしちゃいます笑

  • 千晴

    千晴

    看病しながらきっと俺はやっていると思ってるんでしょうね🤣
    家事をしようとしてくれるだけありがたいと思いますが💦
    息子がいる中で、家事をする大変さを痛感しろ!と思いましたw

    • 12月26日
さくちゃん

わかりますよ😭!
うちも旦那は必ず再起不能になります。
風邪うつっただけでも寝たきりです。
仕事まで休みますよ!
私はうつったって仕事も行くし
家事育児休まないのに!

旦那が体調崩したら心の中で
出張中でいないことにします(笑)

  • 千晴

    千晴

    母は強しですね🤔
    目の前で寝られるとホントにイライラするので、見ないことにしましたw

    • 12月26日
かよこ

本当にそうですよねー😰
すぐに風邪ひいて、熱計って、37℃超えるだけで、俺熱あるわー寝るわー
って、
寝れて良いよねーっていっつも思ってます。笑

  • 千晴

    千晴

    わかります😣
    ご飯作ったけど寝てるので放っておきますw

    • 12月26日