※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

みなさんは、産後の生理はどれくらいで周期安定しましたか?産後◯カ月で…

みなさんは、産後の生理はどれくらいで周期安定しましたか?産後◯カ月で生理来て、生理来てから◯カ月くらいで安定したって教えて貰えると嬉しいです♫
産後半年後くらいから来たのですが、妊娠前30日前後だったのが40日超えになったりして、今月は50日来ていません。酷い夜泣きが5カ月続いて、ほとんど寝てないような日がずっと続いたからかなって思っていますが...

コメント

1ヶ月ちょっとで再開して、
ずっと周期通りでした😂

• まりも

まりも

羨ましいです!回答ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月26日

退会ユーザー

2人目は二学年差で!と思ってたので、生理再開が早すぎて手間がかかるだけででした😂助産師さんには、夜中の授乳をしたらまた止まるかもね!と言われたので、くるるんさんの場合は夜泣きも関係してるかもしれませんね💦

• 12月26日
  • まりも

まりも

ずっと夜中頻繁に授乳してたんです((((/*0*;)/
    最近夜泣きがなくなって、離乳食も進んで、授乳ゼロになっているのでそのうち再開するのかな◎

• 12月26日
y

産後1ヶ月ちょいで1回目が来て、その次も
普通に来ましたが、そこから3ヶ月なくて
また来てって感じで卒乳した先月すぐ来て
それからはまだ来てないです😭
そろそろ安定するとは思います😊

• まりも

まりも

なるほど!ありがとうございます(*´◡`*)
    わたしも卒乳したので期待しておきます!

• 12月26日