※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスミソウ
妊娠・出産

22日に着床出血があり、排卵日は15日だと思われる。生理予定日は29日で、陰性反応が出たが可能性は低いか。ストレスなしで基礎体温をつけず、今月は妊娠を望んでいる。

おはようございます!
22日着床出血のようなのがあり、そこから推定なのですが、排卵日は15日ではないかと思っています。
12日にクリニックへ行った際まだそこまで成長していないとのことだったので、それ以降かと予想しています。
先程超フライングとはわかっているのですが、普通の生理予定日一週間後の物を使用したら陰性でした。ここでフライングした方の内容を見てると、生理予定日4日前とか、3日前で陽性反応がでたという方が多くて!
生理予定日は29日なのですがもう可能性は低いでしょうか?
なぜ基礎体温つけていないのは今月はストレスを感じなく使用と思ったからです。
今月こそは欲しいと願っています!
厳しめのコメントはご遠慮頂けると嬉しいです!

コメント

こればっかりはなんとも言えないですが…
薬剤師さんのいる薬局なら生理予定日当日から使用できる妊娠検査薬が売ってますので(チェックワンファスト)そちらを試してみてはいかがでしょうか?
良い結果が出ると良いですね😊

• カスミソウ

カスミソウ

ちーさま早速のお返事ありがとうございます!
    近くの薬局探してみます♪
    はい、妊活期間がどんどん長くなってしまって…そろそろ親にも孫を見せてあげたいです😥

• 12月26日
ぽん

排卵日がズレてたら、まだ反応しないかもですね!
ホルモンの出方も個人差があるみたいなので、まだわかりませんよ😊

早期検査薬ですが、私は近くのお店では見つけれなかったのでネットで買いました

年内にわかりたいとのことですが、ギリギリ31日とかに検査してみてはどうでしょうか?
まだ1週間後に使う物だとフライングにはなりますが、妊娠していたら反応するかもですよ!

私は1人目の時には早期検査薬で生理予定日1週間くらい前にフライングしてめっちゃうっっっすらですが反応ありました
1週間後に使う物だと生理予定日2日前には反応、予定日2〜3日後は反応も早く、くっきりライン出ました😃

先日2人目妊娠がわかりましたが、1週間後に使う検査薬を予定日に使用してハッキリ陽性ラインが出ました!

ご参考までに🤗

• カスミソウ

カスミソウ

早速のお返事ありがとうございます!
    そして詳しく説明していただきありがとうございます!とっても参考になります!
    早期検査薬探してみて、なければ31日に普通の検査薬で試してみます!
    今の段階で早期検査薬使って陰性ならちょっと可能性下がりますよね😥
    ぽんさん二人目おめでとうございます!ぽんさんの妊娠菌いただきます〜❤️

• 12月26日
スコ→ピオン☆

既出ですが、薬剤師のいる薬局なら早期検査薬買えます!
行こうと思う店舗に電話かけて買えるかどうか聞いてから行くとスムーズだと思います。
薬剤師さんに、早期検査薬下さいって言うと出してくれます!

ちなみにですが、
2人目の時、
普通の検査薬で陽性→翌日早期検査薬で前日よりうすーく出る
って感じで普通のやつの方が濃かったです(笑)
日にちが経てばやはり少しずつ濃くなりました。
私も当時仕事の都合で早く知りたくてフライングたくさんしちゃいました💦

私も28日生理予定で、23日から生理とは違う感じの出血があってソワソワしています…明日フライングしようと思っていたところです。。

お互いいい結果を願います…!!!

• カスミソウ

カスミソウ

お返事ありがとうございます!
    昨日皆さんのコメントみて早速買ってきました!今朝検査してみたら真っ白…もう望みは薄いのかな?と、、、
    昨日から高温期は継続しているのですが、生理痛みたいなものがあり薬も飲めずでかなり辛い状態で心配なので明日病院に行こうかと悩んでいます!妊娠している時そういうことはありましたか?色々聞いてすいません💦
    予定日近いですね❤️お互いいい結果になりますように😊

• 12月27日