※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お金・保険

いまソーラーパネルと蓄電池検討中ですが、日本エコシステムって会社で…

いまソーラーパネルと蓄電池検討中ですが、日本エコシステムって会社で契約された方いますか?
ネットで日本エコシステムと検索すると、倒産と出てきたり、評判も悪いものが多いです😢
大手の会社らしく、使うパネルもパナソニックのもので、見積もり出してくれたんですが、なんだか二つ返事できなくて😅
ただ、旦那はノリノリです(笑)
私は太陽光には概ね賛成ですが日本エコに信頼がおけるのかってところで悩んでます。大きな買い物ですし。
あと、パネル、蓄電池つけられた方、どこの会社でつけられましたか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします😊❤️

コメント