※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

母乳がたくさん出て困っています。義理母に「まだ飲んでるの?」と言われ、息子に対する批判も受けました。嫌な気持ちになるので、別居を考えています。

4.16西残をしたため母乳がかなりたくさんまだ出ます。
母乳推薦の産婦人科で出産したので 「薬で止められるけど長男がいるからその子に飲ませるのもいいと思う」と言われて1歳5ヶ月ですがまだ沢山飲みます。 私自身もカチカチに張るし飲んでもらわなきゃ痛くて困ります。先日義理母と食事した際にも欲しがるため見えないところで少しあげたら「まだ飲んでんの?こらっ!」と言われました。義理母も旦那も頭が少しおかしいので帰ってですが母と「死産したこと忘れてる?」と話をしました。コラと言われる理由が全然分かりませんし義理母に関しては子育てしてないのにうるさいんですよね。こんな嫌な気持ちになるなら食事会とか別居してるしこれから先行かなくていいですよね?冗談ぽくではなく本気で息子にコラコラ!言ってました。

コメント

魔女の毒りんご

コラって何…ちょっと意味わかんないし、しかも息子さんに言う?意味不明すぎます。もう会わなくていいですよ。育児に悪影響です。

WHOでは2歳まで授乳を推奨してるくらいなので、身体やご事情が許すならまだまだおっぱいあげてていい頃ですよ。自信持ってください!

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

私の温厚な父が「は?もう忘れとんの?」って言いましたから(笑)でも通じでなくて笑ってました。もう二度と会いたくないです。

• 12月26日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

言っても通じない!ヤバイですね。距離とりましょう😥害悪でしかないです💦ほんとに!

• 12月26日

息子の手術の時も「タイムカード押していくからランチでもしましょう」ですからね笑保険屋なので時間つぶしです。しんでくれ😩

• 12月26日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

あー…無理です😭わたしもその義母さん無理です😓

• 12月26日

ですよね💦人間としてどうなん!?ってなります

• 12月26日
はじめてのママリン🔰

息子ちゃんまだ全然飲んでてもおかしくない歳なのにコラッは気分悪いですね😢
旦那さんと別居中だし義理母に何か援助してもらわなん訳じゃないなら私なら会わないですねー😓
会うメリットないしストレスしかなさそう😭😭

デメリットしかありませんよ!
    唯一 人間としての常識がある義理父にLINEしたのですが旦那が消したみたいなので届いてないようでもう二度と行かないと決めました🤮

• 12月26日