※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

義母に、子離れしてほしいと伝えた方いらっしゃいますでしょうか?

義母に、子離れしてほしいと伝えた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

みき

うちはうちでやるので
お義母さん何もしなくて大丈夫ですよ~!

と遠回しに言いました(笑)

• ありさ

ありさ

子離れできてない親は、
    遠回しに言ってもわからないですよね、きっと(笑)

• 12月26日
ぽんず選手

言ったことないですが、言いたくて仕方ないです〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

• ありさ

ありさ

明日父母旦那私の四人で話す機会を作ってもらったのでぶちまけようと思うますwwww

• 12月26日
テリー

うちは孫より息子を溺愛する義母に嫌気がさし
過干渉すぎる気がします
といったことはあります😂

• ありさ

ありさ

孫可愛がられてもうざいけど、息子溺愛ってやばいですねw

• 12月26日
まま

熱出すと何故か偉そうにベッドからあれこれ指図しだす旦那に愛想尽かして放っておいたら、義母呼びつけて告げ口+義母も私の愚痴を言っていたことが判明。
こちとらインフルの子供2人診ながらなんだよ。大人のワガママに振り回される覚えはない、とブチギレて義母に、
「40歳にもなるいい大人(旦那)が熱出したくらいで別世帯の親が家に来るなんて正直情けないし恥ずかしいです。職場の人にもあり得ないと言われました。私は普段なかなか熱も出しませんが、出したところで親なんて呼びません」と丁度1年前に言いました笑

「でも〜心配で少しでも何か差し入れとかできたらと思ってぇ〜」とクソババアは抜かしてました笑

そんなんだから未だにマザコンなんだよっ!○ねっ!

• ありさ

ありさ

え、きもちわる笑 すみません。(笑)

• 12月26日