コメント
ママリん
意見ゆえばえーーって
いわれ、どこがいい?ってゆったら
どこでもーってゆう旦那。
もーええわ、一人で行くってなります😊💓
ママリん
意見ゆえばえーーって
いわれ、どこがいい?ってゆったら
どこでもーってゆう旦那。
もーええわ、一人で行くってなります😊💓
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
地頭は悪くないけど勉強嫌いな子、どうしてますか? 息子は勉強嫌いです。深くじっくり考えるのが苦手で、パッとわからないとすぐ当てずっぽうになります。集中力もありません。好きな科目は体育で、嫌いな科目はもちろ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まこ
何処でもええって言うから、調べて、こっちは言うてんのに、😑それを分からず。文句ばっか。えー。そんな歩くん。とか。人混み多いのにわざわざそこに入っていくとか。文句言うなら、お前が調べろって思います。
ママリん
ほんとですよ。
ここ行きたいってゆったら
何しに??って(笑)
もーわらいがでますよね😊
ご飯もですよ、なにたべる?ってゆえば
なんでもーってならここってゆったら
そんな気分じゃないって。
しばきたい。(笑)
まこ
そお!何しにちゃうねん!お参りに行くの!それが楽しいの!って。1年で1回しか行かれへんのに!ご飯も作ったけど、食べへんとかね、気分ちゃうって。ぢゃ、何食べたいか言うてくれ。
お前の母親みたいに完璧に作ってるのに、しばきたい。久しぶりに聴きました笑その通り。
ママリん
そーゆーとき友達といくやら
親と行くねーってゆったら
結局いくってゆってくるんですよww
意味不明ですよね(笑)
お前が作れ!って感じです。
一生懸命作ったのに、気分じゃないって
なら初めからゆえっておもいますよねー。
まこ
そそ。親の言うことだけは聞くんですよね。わたしの声聞こえてんのかぐらい腹たってます。親と行くなら親と住めって。親と行けば良いやんって。
そんなママ好きなら、そっちと結婚どーぞって感じですもん。
料理作られへんくせに、口だけ偉そうに言うなってね。
子供の事でも、ちょっとしただけで、もーええわ!って。何❓ですもん。そこ文句なん❓って。