※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

クリスマスは何もせず、普段と変わらない。イベントがなくなればいい。独身時代に戻りたい。文句ばかり言われる。歩くのも電車も嫌。何がいいのか分からない。主観的な意見を求められる。待っているのは犬ではない。

クリスマス何もしなかったな…普段と変わらず…
あーやだやだ。こんなイベント無くなればいい。
独身の頃に戻りたい…何を言うても文句ばっか。
歩くの嫌。電車嫌。ぢゃ、何がいいねん!お前もケータイばっか見んと調べろ!意見言えよ!何が待てよ!犬ちゃうねん!🤬

コメント

ママリん

意見ゆえばえーーって
いわれ、どこがいい?ってゆったら
どこでもーってゆう旦那。
もーええわ、一人で行くってなります😊💓

  • まこ

    まこ

    何処でもええって言うから、調べて、こっちは言うてんのに、😑それを分からず。文句ばっか。えー。そんな歩くん。とか。人混み多いのにわざわざそこに入っていくとか。文句言うなら、お前が調べろって思います。

    • 12月26日
  • ママリん

    ママリん

    ほんとですよ。
    ここ行きたいってゆったら
    何しに??って(笑)
    もーわらいがでますよね😊
    ご飯もですよ、なにたべる?ってゆえば
    なんでもーってならここってゆったら
    そんな気分じゃないって。
    しばきたい。(笑)

    • 12月26日
  • まこ

    まこ

    そお!何しにちゃうねん!お参りに行くの!それが楽しいの!って。1年で1回しか行かれへんのに!ご飯も作ったけど、食べへんとかね、気分ちゃうって。ぢゃ、何食べたいか言うてくれ。
    お前の母親みたいに完璧に作ってるのに、しばきたい。久しぶりに聴きました笑その通り。

    • 12月26日
  • ママリん

    ママリん

    そーゆーとき友達といくやら
    親と行くねーってゆったら
    結局いくってゆってくるんですよww
    意味不明ですよね(笑)
    お前が作れ!って感じです。
    一生懸命作ったのに、気分じゃないって
    なら初めからゆえっておもいますよねー。

    • 12月26日
  • まこ

    まこ

    そそ。親の言うことだけは聞くんですよね。わたしの声聞こえてんのかぐらい腹たってます。親と行くなら親と住めって。親と行けば良いやんって。
    そんなママ好きなら、そっちと結婚どーぞって感じですもん。
    料理作られへんくせに、口だけ偉そうに言うなってね。
    子供の事でも、ちょっとしただけで、もーええわ!って。何❓ですもん。そこ文句なん❓って。

    • 12月26日