コメント
はじめてのママリ🔰
進級テストがないスイミングスクールですか?
級ごとの進級チェックはないですか?
はじめてのママリ🔰
ここに書かれていることをそのままスイミング側に質問してみたことはありますか?🤔
うちの子もスイミング習っていて、コーチによって判定の甘さ?とかが違ったり、納得いかないこと多々あります…🥹💦
都度、どこをどうしたら次の級にいけるかなど聞いてみてます🙌✨
-
はじめてのママリ🔰
ここ数ヶ月テストの日がたまたま旦那の日で(仕事の都合上)テストの日以外の私が行く日に先生に聞いたら
「上がりたかったら上がれますよ😊もうだいぶできるようになりましたもんね!」
って言われるんです💦
なのにテストの日になると旦那に
「もう少し安定してからの方がいいですよね?もう少し今のまま頑張りましょうか!」って言われるみたいです…- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
私と旦那で言われる事がまず違って
今の級のクラスでも息子ができすぎるくらいなので
別メニューされてるんです😓- 52分前
ママリ
他の方の見ましたが…先のこともできて別メニューなのにってめっちゃ意味不明ですね🤔普通に疑問として聞いてみたらいいと思います🤔例えばですが…気分が不安定で泣く日もあるから様子見てるとかあるのかも?それならそれで言ってくれって感じですけど🤷🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
ほんとその通りなんです!!
最初の2ヶ月くらいは様子見か?
まぁそのうち上がれるよねって思ってたんですが全然で…😓
泣く事もないですし機嫌良く通ってて
やる気の波もないんですけど🥲
旦那が受け身なんで
言われたらそうなんだろうで終わらせてるので
テストの日何で上がれないか聞けてない状況です💧
普通なんでダメだったのか先生もいいますよね💦
そこにも不信感です- 43分前
はじめてのママリ🔰
進級テストあります!
もう2つ先の級の事までできてて
息子だけ別メニューされてます。
今日がテストの日で
旦那が行ったんですが
「今日もできてましたね!また来月もお願いします!」って言われて帰ってきました。
旦那が何で上げてもらかえないか聞いたらよかったんですが…
はじめてのママリ🔰
2つ先の級までできてて、テストに合格できないのは不思議ですね🤔
私は進級チェックがある級にときは何がダメかコーチに聞いていましたよ!
はじめてのママリ🔰
ここ数ヶ月仕事の都合上
テストの日の付き添いが旦那で
旦那は「もう少し」みたいな事を言われるのに
私が付き添った日に聞いたら
「もうできてる」って言われるんです💦
旦那ももう少しって言われる割に
1人だけ別メニューにされてるし
何がダメなんだろ?って言ってます…
私的には旦那も先生に言わないとだと思うんですが
私と旦那とで言ってる事が違う事にも
不信感がある感じです😓
はじめてのママリ🔰
ちなみに今どんなことしているのでしょうか?
基礎だとそれが毎回しっかりできていないと合格できないこともあります!
今後四泳法に進んだ時大事になるので。
はじめてのママリ🔰
今の級は蹴伸びです🙌
次がバタ足でその次がボビング初級なんですが
もう今、バタ足→ボビング初級をさせられてて親からみてもできてますし
先生にも授業中「おっけー☺️👌」って言われてるんです😓
それなのに今の級から上げてもらえないので、、なんででしょうか😔