※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
ココロ・悩み

断乳後、生理再開で胸が小さくなり切ない気持ち。胸の小ささに対処する方法はありますか?

一歳になったので!断乳をしました(*^◯^*)爽やかに止めることが出来てとても楽でした!

断乳後、2週間後に生理が再開!現在終わりました!
たた、生理中判から、異常に胸が萎んでとても小さくなって来てしまいました(>人<;)
この、胸の小ささはなんとかなりませんかぁ(>人<;)!
何か策はないですかぁ??こんなに小さな胸!初めて見て!切なくなって来てしまいました!

コメント

柊斗ママ

断乳おめでとうございます♪
私も断乳しよーと思ってます(。>д<)
どのよーにしましたか!?

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

まずは、8カ月くらいから、日中の授乳を3回に減らし、10カ月の時に夜間授乳をやめました!その後、11カ月の頃から、朝9時に一回、夕方4時に一回、寝る前に一回にしました!そして、12カ月に、寝る前の授乳を止めて、1人で寝付く練習をして、12カ月の終わりに断乳する事に成功しましたよ(*^◯^*)

• 1月27日
  • 柊斗ママ

柊斗ママ

そんなに前から細かくやられてるんですねー(。>д<)
    今,私は昼寝の添い乳と夜の添い乳で夜中起きてる時にまた添い乳とゆー感じなんですが、どこから減らして良いかわかりません((T_T))

• 1月27日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

返信したつもりが、普通にコメントしてしまいました!

• 1月27日
rin&koto&chihaママ

しょんぼりしちゃいますよね。どうしようもないです(ノД`)時間がたてば戻る人もいるようですがお母さんのおっぱいみたいになっちゃいます…二人目出来てまたその繰り返し;;

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

やっぱりそうなりますか。。。なんとか出来ないものかと思ったのですが(>人<;)
    いままで、Dカップだったのに。きっと今はBくらいです(>人<;)あー助けて欲しい(>人<;)

• 1月27日
  • rin&koto&chihaママ

友達は四年たったら大分ましになったといってましたが(´・ω・`)四年以内にもう一人産む予定ですよね?うちはFだったけど胸の上の脂肪だけそぎ落ちたみたいでたれ乳ですよ(笑)鶏肉やキャベツ食べたり、胸筋きたえたり、いい下着つけると変わるかしら?

• 1月27日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

あっ!キャベツ!って手がありましたね!
    4年。。以内には産みそうですよね(>人<;)私は、全体的にこじんまりしてしまいました(>人<;)こんなに切ない胸になるとは驚きでした(>人<;)

• 1月27日

気休めかもしれませんが食べてみて下さい(*^^*)うちは三人は欲しいのでまだまだ垂れパイ予定です;;あれ?!って感じですよね…大丈夫ですよ。旦那と子供ぐらいしか見ませんから♬

• 1月27日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

確かに(笑)!旦那と子供しか見ませんよね(>人<;)
    またにブラつけて切なくなるくらいですね(笑)

• 1月27日

ブラに寄せ集めて寄せ集めてキープ(*´˘`*)

• 1月27日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

逃さないように!ガッチリ集めます(笑)♡

• 1月27日

うちもあと5ケ月後にはおっぱいに恐怖が訪れる(´-`).。oO

• 1月27日
  • つぅ✳︎

つぅ✳︎

恐ろしいですねぇ(>人<;)お互い頑張りましょうね(笑)!

• 1月27日

高い下着買う勇気もないし(›´ω`‹ )豆乳飲んでキャベツ&鶏肉食べて胸の前で手を合わせて力を入れて胸筋鍛えましょうね☆**頑張ります(笑)

• 1月27日
つぅ✳︎

ひとまず、昼寝のそい乳を止めて、抱っこで寝る癖を付けると良いかも知れないですね(>人<;)そして、寝る前のそい乳も止めて抱っこして飲ませてそのまま自分で寝かせる練習をすると良いと思います!この後!
夜中の夜間授乳をぜず、また自分で寝付く練習をさせてあげると良いと思います!
突然止めてしまうと、お子さんも戸惑いパニックになりますし、お母さんも胸が大変な事になるので。少しずつやめて行くと楽ですよ(*^◯^*)
あたしは、断乳後全く貼ったりとかなくてとても楽でした(*^◯^*)