※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義実家まで車で5分。実家、高速で1時間半旦那に今回は旦那の実家に3泊な…

義実家まで車で5分。実家、高速で1時間半
旦那に今回は旦那の実家に3泊な!と言われました😱😱😱
私の実家には旦那が仕事始まってから私たちだけで5日間帰る予定です!
それで、え!3日間も?!1泊で良くない?!って言ったところ、お前はいいじゃん5日も帰るんだし!ジジババは孫達に会いてーだろ!?って言われたんですけど、週1会ってます😂
あーやだやだ😱みなさん、どう思いますか😱

コメント

ママリ

え?車で5分なのに泊まる意味が分かりません😂😂

• はな

はな

ですよね🤣🤣🤣
    孫達に会いたいじゃんって…会ってるじゃん✋って感じです😱
    せめて1泊、、😱

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

てか、ジジババさんたちも、息子家族が3泊もしたら、毎日の食事どうするかとか、逆に色々気遣うでしょうからあちらも大変な気がします😂💦3日もいられたら、孫とは言えジジババも逆に疲れちゃいそうですけどね😱
    私は義実家まで15分ですが、結婚して6年ですが一度しか泊まったことないですよ💦

• 12月25日
  • はな

はな

ですよね🤣🤣しかもその後は義姉夫婦も泊まるみたいなので、大忙しですね(笑)
    えー!いいですよね🤣❤️そしたらこのまま泊まることも少なそうですね😂😂✨
    よし!決めました!やっぱり、3泊はしない!せめて1泊だ!と旦那に言います🤣笑

• 12月25日
エリーサ

車で5分なら、3日間毎日会いに行くから、泊まらないで家に帰るといいます😂
我が家も車で3分くらいの距離に義実家があり、家に行ってご飯食べて帰ってきてます🤣

• はな

はな

あーそっちの方がまだマシですね😂😂寝て起きて義実家ってキツイ、、😂
    しかも3日って、、車で何時間かけて来る人の発想ですよね😂笑

• 12月25日
  • エリーサ

エリーサ

泊まりはなにかと理由つけて断りましょ!笑
    生理だから汚物処理困るから、お風呂困るからとか🤣

• 12月25日
  • はな

はな

生理いいですね!!!笑
    その作戦つかえます!笑
    ありがとうございます🤣笑

• 12月25日
ライン

車で5分の義実家になんで3泊するのかわかりません。うちの旦那もそうですが、男ってジジババの為って預けたがりますよね。週1行ってるだけですごいです❗️私は義実家車で15分ですが行きたくないので、何かの用事がない限り行きません、月1ぐらいですかね😣はなさんはすごいと思いますよー🤔

• はな

はな

そうなんです🤣
    そのわり帰っても、旦那は一切話さないでテレビか携帯ばっかりだし😂
    ほんと考えただけでイライラしてきます(笑)
    そうなんですかー??😂断れるのすごいです😂👏来年から敷地内同居始まるので恐怖しかないです😱

• 12月25日
  • ライン

ライン

うちの義実家は何にも言わないんです!私に対してとかじゃなく、旦那や義妹や全てに。きっと会いたいんだろーなって思うけど、私が意地悪なので会わせてないです笑

敷地内同居ですか😂うちの弟も敷地内同居してますが、嫁が強くてうちのおかんは小さくなってます笑 強く行きましょう!

• 12月25日
  • はな

はな

意地悪なっちゃいますよね🤣わかります(笑)私もちょいちょい意地悪出てます(笑)
    お嫁さん強いんですねー!!笑 そのパターンもあるみたいですよねー!うちは、義母強めなんですよねー😱笑
    せっかちで、自分のペースで崩されるの嫌な人で🙄私はマイペースのんびりタイプなので、その義母ペースが忙しくて嫌なんですよね〜😂

• 12月25日
まる

週一で会ってるんだから1泊でいいでしょ!!?
ヤダヤダヤダーー!!
ほんとにムリムリ、気使って疲れるし本当にムリ!!
じゃあ週一をやめてくれる?
どっち?
と言います!^ ^笑

• はな

はな

ほんと嫁の立場を分かってないですよね…😱
    週1やめるか3泊するか!!笑 いいですね🤩笑
    次言われたらそう言います(笑)

• 12月25日
きゃな

5分の距離で泊まるとかしなくていいと思います😂
めんどくさいしかないです😂

• はな

はな

ですよねー!!!!!🤣
    意味わかんないです😂
    私がグチグチ言ってたら、じゃあもういいわ!!って言われて話終わったんですけど、、、泊まらなくていいってことでいいんですかね(笑)

• 12月25日
  • きゃな

きゃな

泊まらなくていいって事ぢゃないですか?😂
    よかったですね😂❤︎
    義実家に3日も泊まるって飛行機で帰るレベルですよ😂

• 12月25日
  • はな

はな

ですよね!!!笑
    話出されない限り私も話出さないです😤もし言われても、せめて1泊にしときます🤣泊まりたくないですけどね…笑

• 12月25日

泊まる意味ありますかね?(笑)
私なら絶対嫌です

• はな

はな

意味ないですよねー!!🤣
    帰るの大変だから泊まるんじゃないの?って感じです🤣笑 湯冷めもしない距離です🤣

• 12月25日