※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りぃMAMA
子育て・グッズ

子育てでイライラしてしまうことに悩んでいます。同じ経験の方のお話が聞きたいです。

旦那が毎日遅く、夜勤もあるので
毎日1人で寝かしつけまでしています。
下の子はまだ2ヵ月でそんなに外に
行けないからほとんど家にいます(><)
2歳の上の子はお昼寝はしないし、イタズラばっかしだし
怒ってもニヤニヤして何度も同じことするし、、
ワタシのイライラもピークに達してます(›´-`‹ )
妊娠中よりもイライラすることが増えて
正直かわいいと思えなくなってます( ノД`)
でも夜寝てしまうと悪かったなて思います。
小さな子相手にこんなイライラして
しまうものでしょうか(´・ ・`)
同じ悩みの方や、乗り越えられた方の
お話聞きたいです!

コメント

deleted user

二人のお子さんの子育て
おつかれさまです。
私はまだ一人ですが
二歳になったばかりの娘がいます。
うちもお昼寝しないし
イタズラばっかりしていて
毎日イライラしています。
強い口調で言うと
やめてくれるので
それが私の癖になってしまいました(;_;)
寝顔を見ながら反省する日々です。

アドバイスにはなりませんが
私もりぃMAMAさんと
いっしょです!!(>_<)

  •  りぃMAMA

    りぃMAMA

    イライラしてしまいますよね(><)
    今日は上の子が熱を出してしまい
    下の子いるにも関わらず検査で2時間
    かかったりと大変でした💦
    これからも色々と大変だし
    イライラすることも無くなることは
    ないでしょうが(T_T)頑張りましょうね!

    • 1月29日