※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみゆあ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子のためにバンボ、ベビーチェア、バウンサーのどれがいいか悩んでいます。お風呂も1人で入れることが多いのでその時にも使えるといいなと思っています。体験談も聞きたいです。

いつもお世話になっています。
これからバンボかベビーチェアまたはバウンサーを買おうか悩んでいます。もうすぐ生後4ヶ月になる男の子がいるのですが、動き出した時にどれに座ってもらおうかなぁと悩んでいます。
お風呂も旦那さんの休みの日以外は1人で入れているのでその時に使えたりしたらいいなとも思っています。
体験談なども聞けたら嬉しいです‼︎よろしくお願いします‼︎

コメント

なつな

バンボ長く使えましたよ♪
お風呂でも使ったことあります!(*´ω`*)

• あゆみゆあ

あゆみゆあ

お返事ありがとうございます‼︎バンボ気になってたので試してみますね(^^)

• 1月27日
ゅうママ

私はバンボとバウンサーを持ってますがバンボが入らず、、バウンサーで離乳食ってかんじでお風呂のときはバスチェアを使ってます!バスチェアならリクライニングもできるし段階にあわせて調節可能なものもありますよ!( ^ω^ )
バンボはお風呂でもいけるとおもうんですけど、カビはえちゃうのでよく乾かす必要あります( ´ ▽ ` )ノ

• あゆみゆあ

あゆみゆあ

お返事ありがとうございます‼︎バウンサーやはり長く使えそうですね(^^)バスチェアも気になってました‼︎使い分けるのもありですね‼︎ありがとうございます♡

• 1月27日
はちこまま

ハイローチェアを主に使っています*\(^o^)/*
首が座ってからは離乳食の時にもイスとして使えますし、旦那と私がご飯の時もしっかり支えて座れているので助かってます☆
お風呂入れる前にも寝かせておけるし便利です!

バンボは試しもせず買ったのですが、うちの息子は太ももがしっかりしているのではまらなかったです(笑)
試してみた方がいいかも!
最近になって足も締まってきてバンボ座れるようになりましたが、お腹の部分がぐっと押されて?ケロることがあったので、今は特に使っていません(^_^)

• あゆみゆあ

あゆみゆあ

お返事ありがとうございます‼︎ハイローチェアも色々使えそうですね‼︎
    バンボ入らないこともあるんですね…ちょっと試してみますっっ‼︎

• 1月27日