※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼たれぱんだ🐼
妊娠・出産

産後一年未満で生理が来ず、次の子が出来た方いらっしょいますか??先輩ママさんで、経験ありの方話を聞かせてください!

産後一年未満で生理が来ず、次の子が出来た方いらっしょいますか??
先輩ママさんで、経験ありの方話を聞かせてください!

コメント

ああちゃん

はい!ここにいます(笑)

• 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

はじめまして!
    少しお話聞かせてください!

今、10ヶ月になった息子がいます。
    生理こずの妊娠、なにか予兆ありましたか?また、完全な卒乳でなくて寝かしつけの時に加えてる程度ですが、どうでしたか??

• 12月25日
  • ああちゃん

ああちゃん

突然、つわりみたいな吐き気がしてその日の夜に検査薬したら陽性が出ました。その前は特に吐き気とか味覚が変わったとかは無かったけど、今思うと常に眠かったです。

もともと混合で、出なくなってきたので完ミにしようとしてた時に妊娠がわかったので断乳しました。

• 12月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

そうなんですね!
    体験談ありがとうございます^^
    なんとなーくお腹に違和感あるので、確認してみようと思います♪̊̈♪̆̈

• 12月25日
みーこ◡̈♥︎

1人目8ヶ月の時に2人目妊娠発覚しました😊
しかも2人目は3月生まれなので、1歳3ヶ月差の1学年差…年子です💡

• 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

こんにちは!
    コメントありがとうございます☆

何か予兆ありましたか??
    最近なんとなく生理の時の違和感がお腹にあり、でも来てないし…

• 12月25日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

1人目の時は主人が突然「なんか妊娠してる気がする」って言われて検査薬を使ったら陽性だったんですけど…
    2人目の時はそれが私にあったんですよね🤔なんか妊娠してるかも?と思って…2個入りのうち余ってた検査薬を使ったら妊娠してたパターンです💡

ただ私の場合いつも妊娠超初期に悪阻がなくて😅なので何か妊娠してるっていう予感?だけが頼りな感じなんです💦

• 12月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

直感ですかね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    1人目の時はずっと悪阻なく、産後も手がかからない子でとても助かってますฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    1人でちょっとワクワクドキドキしてるので、早速検査薬買ってみて確かめようと思います!

• 12月25日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

そうですね❣️直感です😊
    そして今回も直感で判明しました(笑)

わくわくドキドキしますよね😍
    2人目、早く欲しい感じですか❓

息子さんいい子なんですね!!
    うちも息子かつては(笑)めっちゃ大人しくていい子でした😂
    今は男の子特有のパワーと甘えたで怪獣化してますが(笑)

• 12月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

早く欲しいですっ❤
    1人より2人、2人より3人…(●´ω`●)

とっても可愛い怪獣なんでしょうねっฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    成長していく姿見ると、嬉しくなりますよねᐠ( ᐛ )ᐟ

• 12月25日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

分かります❣️
    私も一人目産んでドンドン大きくなっていき、あんまり手がかからなすぎて呆気なくて(笑)早く二人目欲しくて妊活したら早々にできて年子😂

さらに2人目が大きくなってまた赤ちゃん欲しくなって今3人目なので💡

怪獣…時に激しすぎて発狂しそうになりますが😂憎めない可愛さがあってやっぱり最終的にはもう!!と抱きしめてしまうんですよね💓完全に親バカです(笑)

なら、この違和感が当たるといいですね😍何か私もわくわくドキドキしてきました(笑)

• 12月25日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

フライングだと悲しいですが…( p′︵‵。

また報告致します!
    ありがとうございます☆

• 12月25日