※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性で心配。生理不順で基礎体温も低い。妊娠したいが病気か心配。どう思いますか?

やっぱりおかしい😫?ドゥーテストの排卵検査薬を排卵日一週間前だし始めようかなとおもって、
昨日からやってるんですが、
昨日の朝から今日の朝までずっと陽性?なんです。
今朝の分は何も書いてない検査薬です。
みなさんが見てもこれって陽性ですよね?
タイミングは、22.23ととりました!
基礎体温も載せておきます。
今朝まだ低温期でした!!
いつもちゃんと生理が来るのに、
先月の生理は2日間しっかり経血があり突然終わってその2日後に茶色い残りみたいなのが突然でました。
早く妊娠したいのに、なにか病気かなと心配になってきました😫
みなさんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表です。今日もタイミングとろうとおもってます。

桜奈

23日の夜中から24日夕方までが排卵ではないかな?ウチも一緒ですよ~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね?
    今朝も陽性だったので、なんで?と思って😫
    一緒なら少し安心しました!!

    • 12月25日