※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t.
子育て・グッズ

3カ月の娘を育てています。家事、育児の便利グッズを教えてください。スワドルミーと食洗機がおすすめです。

3カ月の娘を育てています✨皆さん、買ってよかった家事、育児の便利グッズはありますか😌?

最近寝付いた後もモロー反射で起きてしまうので、スワドルミーを購入しました。まだ届いていませんが☺️使うのが楽しみです。
後は食洗機は本当に助かっています😌

参考にさせて頂きたいので、どうぞよろしくお願い致します✨

コメント

ママリ

ハイローチェアの電動
バランスボール
ですかね(●´ω`●)

• a.t.

a.t.

ハイローチェア、手動使っていますが電動にすればよかったと後悔中です😢バランスボールいいですね☺️抱っこユラユラ楽そうです😌ありがとうございます✨

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

息子が保育園でそれで寝てますよって言われてビックリして
    2人目は産まれる前に買いました!

娘はもう7キロあるのでずっと抱っこキツイので
    バランスボールは神アイテムです💃

• 12月25日
  • a.t.

a.t.

少々お高いですが、その価値はありますよね😌私も次は電動にしたいです😢

七キロ抱っこし続けるのはきついですね💧娘はまだ五キロなのですがもう少し重くなったらバランスボール買います!ありがとうございます✨

• 12月25日
まーまーりー

賛否両論ありますが、おしゃぶりです😂
わたしは本当に助けられてます

• a.t.

a.t.

私もおしゃぶりには本当に助けられています😌辞める時が心配ですが…今は必要な時!と割り切っています😌ありがとうございます✨

• 12月25日
葡萄☆

メルシーポット は購入して本当に良かったです。 鼻水が本当によく取れるし子供もスッキリするみたいです😃

• a.t.

a.t.

電動鼻吸い器、でしょうか😌?口で吸うものは持っているのですが、これからの季節電動の方がよいかもしれませんね。検討します!ありがとうございます✨

• 12月25日