※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
家族・旦那

前回旦那のとの離婚危機で相談させていただきました。正式に離婚するこ…

前回旦那のとの離婚危機で相談させていただきました。
回答していただいた方々本当にありがとうございました。

正式に離婚することにしました。
むしろ、私が離婚を望みました。

あのあと、旦那の借金が発覚し飲み代(見栄で後輩に奢る)、泊まりでスノボに行く代(2週に1回ペース)、男友達との旅行代、私への誕生日や記念日のプレゼント代も含まれてるという言い訳は無視。(頼んでねーし)
隠れて結婚してから作っていたみたいです。

結婚前から奨学金やバイクの支払いがあることを知っていたので家賃の11万を支払ってもらい残りは旦那の自由。
家族貯金として私が毎月13万+ボーナス月は60万を貯めて、それとは別に光熱費、家族の車としてのローンも私が払ってました。

なぜ足りなかった?!ボーナスどこに消えた?
毎月自由に16万は使えただろう?!
むしろ借金作るくらいなら足りないこと相談しろよ!!って今さら思ってもしかたないけど。
残りの金額でやりくりをしているだろうと勝手に思っていた私も悪いのかもしれませんが。

別居している今も生活費(飲み代スノボ代)たりないからと無職になった私に金の要求をしてくる旦那に完全に冷めました。

最初旦那が離婚で悩み痩せていく姿を見て酷いことを言ってしまったと後悔していましたが、無性に旦那を受け付けなくなり、突然離婚してとマタニティーブルー中言ったのは母親としての防衛本能だったのではないかと思ってしまいました。

これからは大人として身の丈にあった生活を送れよ。
さよなら旦那!!!!!

私は子供の為にもあなたから解放されてストレスフリーの妊婦生活を送ります。

今年中に厄を落としておきたかったので愚痴らせてもらいました。

コメント

前回の質問は見ていないかなと思いますが・・・

ゆーんさん、本当にお疲れ様でした!!!!

綺麗さっぱり厄を落として、来年から良い年にしてください🤗🌟🌟🌟

• ゆーみん

ゆーみん

はいっ!!!!!!
    スッキリして来年を迎えられそうです。

• 12月25日