※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ご飯を食べに来たのですが、時間が遅くなったのと、喫煙場所しかなかっ…

ご飯を食べに来たのですが、時間が遅くなったのと、
喫煙場所しかなかったので私が調べてなかったので
私が悪いのですが、
隣の座席に未成年のcoupleが2組来たのですが、
その男の人2人が 吸った後
別に気使わんでもええやろ。 と聞こえるように話し合っていて 吸わないならまだしも
わざわざ言わなくてよくね。と腹が経ちましたよ😅
また、前の予定が遅くなり出かけ先で遅い時間に‪‪ご飯に来たのもあるので私も反省です💦

2時間くらいその場所にいたのですが副流煙赤ちゃん大丈夫でしょうか💦また、授乳も問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ


色々計算外で💦
よかったです😭😭