※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

仕事で疲れた疲れた~って言う割に自分の時間あって何気に好きな事出来…

仕事で疲れた疲れた~って
言う割に自分の時間あって
何気に好きな事出来てるんだから
男っていいよね~!

こっちは疲れても横になることすら
出来ないし、家事出来なきゃ文句言われ
抱っこ紐しながらご飯作っても
その大変さなんて微塵も知らない。

オムツも替えない
吐き戻ししたら着替えさせない
泣けばすぐ連れてくる
誰の息子育ててるんだか☹️

コメント

梨

わかります!
うちもです。帰宅は遅く寝顔を見て朝も少し抱っこして行ってきます!
休みの日は、一日中寝て、風呂に入れるだけで、泣けばママおっぱいだって。

抱っこして買い物して、ご飯作り洗濯して、風呂もシャワーをさっと浴びるだけ!
最近は添い乳では寝ないから抱っこして!!夜中も1時間おきの授乳!!

• R

R

ほんと同じです😭💦
    うちは産まれてから吐き戻しが激しくて寝てても気を張ってないといけなく
    夜シャワーは浴びれず旦那が寝てる朝5分で済ませてます😂
    その間に泣けばシャワー中でも開けて連れてきます笑
    うちも添い乳で寝てくれません😓同じ寝室で泣くとウザそうなため息させるので最近は夜中から朝まで私と息子はリビングで寝てます笑

• 12月24日
  • 梨

同じです!
    うちも最初は一緒に寝てましたが、夜中泣くとイライラして朝は不機嫌になるので、2人でリビングに寝てます。

• 12月25日
kovkpam

ほんとですよね。
仕事だからー…と子どもの寝かしつけは私です。ふざけるな!!!って思います。
24時間、ずーっとこっちはやってるんだよ!!!って感じです。

たまには息抜きさせてくれよって思います…

• R

R

仕事だから~の次は
    せっかくの休みなんだから~
    ですよ😂笑

こっちはトイレも行きたい時に
    行けないのに!!!笑

• 12月24日