※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

長女にはクリスマスプレゼントがあるのに次女には何もない。義母の差が腹立たしい。義母の行動に不満を感じている。

兄弟格差
長女のクリプレはあって次女はなにもなし。
電話してそれとなく聞いたら
年明けにでも買いに行こうかなぁと思ってたのよ。
え?
姉妹への差が激しい義母。腹立つなぁ。
こんなことする義母いるの?
クリスマスプレゼントの意味わかってないの?笑笑
年明けじゃ、クリスマスプレゼントじゃないっての。
会わせる気どんどんなくす。

コメント

ダダダダダダンダン

小さすぎていらないと思ったんですかね😰

  • ki

    ki

    トイザらスで買ったようですが
    0ヶ月からのも売ってるのに?笑笑
    失礼な話ですよね。💦

    • 12月24日
deleted user

わたし、差をつけられるの嫌いなので一人分しかないならプレゼント送り返します…。

  • ki

    ki

    荒波立てたくないのでそれやる勇気はないですが、、、。
    心の中では荒れまくりです😭

    • 12月24日
ジャンジャン🐻

うちもよくありましたよー😑

目の前でお年玉なしとか。笑

はっきり差をつけるのやめてほしいって言ってやりました😑
言葉が早かったのもあり、自分でちょうだいしておいでってわざと言わせたこともあります🤣

  • ki

    ki

    何なんでしょうね。
    ひどすぎる。😩😩

    • 12月24日
とっこ

まだ下のお子さんが小さいからじゃないですか⁇
上の娘さんが赤ちゃんだった時はプレゼントもらってました⁇

  • ki

    ki

    プレゼント買いなと3万貰ってました。

    • 12月24日