※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

旦那がクリスマスプレゼントにAHKAHのかわいいブレスレットをくれました…

旦那がクリスマスプレゼントにAHKAHのかわいいブレスレットをくれました!
が、生後1ヶ月の赤ちゃんいるのに、いつどこに付けていけばいいのか...。
そんな付ける機会の無いブレスレットより、毎日少しでも早く帰ってきて、長女のお風呂や寝かしつけしてくれたり、家事や育児のサポートしてくれた方が嬉しいと思い、素直に喜べませんでした。
付き合いたてだったら絶対喜んでただろうに、私もだいぶ性格が歪んできたようです😅

コメント

♡コキンちゃん♡

素敵じゃないですか★
うちは早く帰宅してくれ色々手伝ってくれるので、プレゼント希望します!笑
無い物ねだりですかね🤣

• マママ

マママ

そうですねー。
    素直にパパの気持ちに感謝せねば!
    ♡コキンちゃん♡さんのパパさん色々手伝ってくれてほんと素敵です✨
    さらにプレゼント🎁もらえたら、最高ですね!!
    すてきなクリスマスを🎄

• 12月24日
さくちゃん

うちはないですよ😊
もらえるだけありがたいことです🙋‍♀️

• マママ

マママ

ほんと、素直に喜ばねきゃバチが当たりますね!
    パパサンタさんに優しくしてあげようと思います😊

• 12月24日
ほりぴん

上の子も下の子も歳が一緒くらいですね(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )❣️
分かります…(笑)早く帰ってきて楽させてくれることが1番プレゼントですよね😂今私の1番欲しいものは睡眠とか時間です(笑)
でも旦那さんちゃんとプレゼント用意してくれて優しいですね✨うちんちはありませんでした( ・᷄ㅂ・᷅ )
子供の育児してると付き合いたての穏やかな性格とはかなりかけ離れてきました😁💥キュンキュンしてた日々が懐かしい…(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )(笑)

• マママ

マママ

わかります!!
    わたしもサンタさんに睡眠とか時間もらいたいです😅
    俺、子供見てるからマッサージでも行ってきなよ!とか、
    ちょっと昼寝しておいでよ!とか、
    下の子授乳中に、簡単にごはん作ってくれる、とかー。
    そういうのが1番嬉しいかも。
    ただ、皆さんにアドバイス頂いて、素直に喜んで感謝しなきゃ、と思いました😊
    お互い、まだまだ慣れないふたり育児ですが、頑張りましょう💕

• 12月24日