※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dmfママ
ココロ・悩み

夫が女性部下と仲良くLINEしていて、内容が気になる。喧嘩後、仕事以外のLINEはやめると約束したが、夫と同じ職場で気まずい。流産の悲しみに加え、どうすればいいか悩んでいる。

情け無い相談です。
夫が職場の部下(女性24歳)と毎日のようにLINE してました。先日ずっと仕事終わりにLINEしているので、誰としてるん?と聞くと、その女性部下だと言われました。何をそんなLINEしてるん?と聞くと、俺が愚痴聞いてもらってる、と。でもチラっと見えたLINEにはハートマークが。
そして今日勝手に携帯を見てしまいました。
内容は仕事の事以外が多く、女「毎日カッコいいった言ってたらいい?」夫「そやな!俺がいつも○○に言ってるみたいに☺️」とか、夫「おはよう!今日も可愛いな😍」女「またそんなお世話いうー😑💕」など。
怒りましたが、怒られました。勝手に見た事、別に好きとかちゃう、手出したいとかちゃう、出してもない、メールが楽しかっただけ、悪いことは何もしてない、たかがLINEごときで、まぁでも一般的にみたらアカンかったもな。悪いと思ってるよ、ごめんな。まぁでも全部冗談やから、しょうもない、うっとうしい、と。
喧嘩の末、もう仕事以外のLINEは出来ないと送ってもらいました。ですが明日からも夫はその部下と同じ職場。
2ヶ月前に私は流産しました。その悲しみに暮れながら育児していた中、夫がそんなLINEしていたと思うと、もう傷ついてどうしたらいいかわかりません。
でも家計にお金は必要、私は好きなので離婚もしたくない。どうしたらいいですか。

コメント

綾奈

旦那さんがこのようなことをしていたのは今回が初めてですか??

• dmfママ

dmfママ

私の考えでは2度目ですが、夫いわく、今回が初めてらしいです。
    前回は、もう6年前くらいで、その時は女の子と出かけようとしていたので、今回のパターンとは違うから2回目でもないという言い分をしていました。

• 12月26日
  • 綾奈

綾奈

私の経験からですが、そういう女好きな人は治らないと思います💦
    辛いですよね..💦

• 12月27日
ree

職業にもよるでしょうが仕事終わってからも連絡を取り合うって普通に考えておかしな仲だと思うのは当たり前ですよね冗談だと言っているみたいですが相手は本気だと捉えてしまったらどうするんでしょう。
私だったら、しょうもない嘘つくな!少なからず気があるんでしょ?浮気なんてしてたらタダじゃおかない!と釘さしてとりあえず様子みますね💡

• dmfママ

dmfママ

感覚の違いでしょうかね。相手にも彼氏さんは居るみたいで、もう何なのかよくわかりません。

• 12月26日
ねこ🐾

初めてのことでも
そんな態度なら許さないし
多分繰り返しますよね。

悪いことしてないって言い切ってますもん。
それでも好きなら我慢するしか
ないと思います…

• dmfママ

dmfママ

そうですよね。

• 12月26日
🌺

自分の話かのように同じこと起きました!
私の場合10上の30歳の女の人とラインしてましたが…。

そしてもうしないと言ったのに1ヶ月もしないで今度はコソコソ隠れてまたLINEしてたのでブロック削除しました!
私も傷つきました、今でも思い出すだけで心臓がバクバクします。
旦那には「LINEしてただけだし愚痴聞いてもらってただけ。世間一般では俺は不利になる事はしてないし連絡取ってるくらいでそんなこと言われたくない。めんどくせぇ女だな」って言われました。
浮気ではないにしても私の場合それが発覚したのが子供が生まれて少ししてからだったのでメンタル的にやられました。
私も今離婚しても不倫してた訳じゃないからどちらにも得はないしって思って我慢してます。
信じるしかないですがまだ難しいですよね💦

• dmfママ

dmfママ

悲しいですね。
    でもやっぱり我慢ですよね。辛いですよね。

• 12月26日
ももか

うちの旦那もよくLINEしてます。ロックかかってるので内容は見えないですが。誰か?って聞いたら職場の全然部門違う女性でした。LINEの投稿してもいろんな女性からコメントやスタンプが。私も同じ所で働いてたので大体の顔は分かりますが、何故LINE交換したのかいまだに分からないです

• dmfママ

dmfママ

モヤモヤしちゃいますね。なんだか。皆さまわからなくても我慢していて、尊敬します。

• 12月26日