※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

実家でのクリスマスパーティーで、1歳8ヵ月の娘にケンタッキーとケーキをあげるべきか悩んでいます。他の食べ物を用意すべきでしょうか。

今日は夜に実家で甥姪とクリスマスパーティー🎉
娘1歳8ヵ月。ケンタッキーとケーキみたいだけどあげちゃう?別の食べ物持って別メニュー?
みなさんなら、どうしますか🤔❓

コメント

emasara

うちは、下の子ってこともあり、先日ケンタッキーデビューしました💧味の濃い衣ははいで、お肉を食べさせて、ポテトやコールスローなどは普通に食べました。ケーキは、うちは昨夜食べましたが、生クリームは避けてスポンジとイチゴを食べさせました。
まぁ、1回くらい食べたくらいでお腹壊すことは無いと思いますよ。

みっきー

1歳なら別メニューにします😅
一度あげると
覚えちゃいますからね💦

mako

今日ケンタッキーではないけれどチキンの中身だけ少しあげようと思っています🙆
ケーキは果物とスポンジ部分を少しならあげると思います🙆うちは家でパーティーなので手作りスポンジにヨーグルトを塗って作りますが、みんなでパーティーならたまにだしみんなで同じものの方がやっぱり嬉しいと思うので😆
その代わりバランス考えてグリル野菜とか野菜のおかずを子供用に持って行きます🙆

あずみmama

お肉は衣はいで中身だけあげると思います!
ケーキはまだ早いかな😂
うちは生クリームデビューは2歳の誕生日です!

夜はスーパーで買ったオードブル食べれるものと(ポテトウインナーなど)ポテトサラダとかぼちゃスープとセブンで買ったローストチキン少しとホールケーキ少しあげますよ♪