※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が友達と飲み会。仕事帰ってきてからお風呂はいって髭や眉毛整えて…

旦那が友達と飲み会。仕事帰ってきてからお風呂はいって髭や眉毛整えておしゃれしてから行った模様。どこで何してるのか…本当に友達と会ってるのか…?今頃楽しんでるんだろうなー…。モヤモヤしてたまらない...。心がざわざわする。この前の飲み会では、付き合いとはいえキャバクラ4件行ったって言ってたし、男が集まるとろくでもないことしそうだから不安(´・_・`)信用出来ない。旦那のせいで不安で眠れないのも腹立つ( ; _ ; )GPSでこっそり見れるから追跡したいけど、1回見ちゃうとそれからずっと気になっちゃいそうだからふて寝しよう😭

コメント

noa

不安ですね、、、
わたしだったらみちゃいます😱😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    今ふと起きて、久々に見ちゃいました😂
    でも場所がピンポイントで分からず、余計モヤモヤです笑

    • 12月24日