※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

胸が大きくなる方法について悩んでいます。食べても太れず、筋肉も付きにくい体質でコンプレックスを感じています。バストアップの方法を教えて欲しいと相談しています。

胸が大きくなる方法ないかなぁ?
もともと痩せ体質なので、太ったことがないし、人並み以上の胃袋なのですが食べても食べても太れないし、筋肉も付きにくい体質。胸にお肉がありません💔色々方法を試しました。

・キャベツとか食材系
・サプリ(何を飲んだかは記憶にないw)
・胸筋の筋トレ
・ダイエット(太る方)

食べても太らないのは、女としてダイエットに悩まなくていいし、一見いいように見えて、かなりコンプレックスです。「太った?」とか「痩せなよ」とか言われて傷つくのと同じように傷つきます。痩せたくてやせてるわけじゃないので。

「痩せた?」「スタイルいいね」「細くて羨ましい」「もっと食べた方がいいよ」「ちゃんと食べてる?」

傷つくセリフたちです(笑)聞き飽きました。コンプレックスと知っている人は言ってきませんが😅私はもっと太りたい。女性らしいふっくら体型に憧れます。細さで言えばモデルさんくらいですが、筋肉もないただの痩せ、胸もない、身長低い…側から見たら痩せてるなぁと見られるだけなので。

だからせめて胸くらいは欲しいし、せめて胸あれば、この体をコンプレックスとも思わないと思うし、周りも「胸は普通にあるんだから、スタイルいいんだな」と思ってくれると思います。※心配の声はないはず…!→至って健康なので一番傷つくやつ

みなさん、これをやったらバストアップしたとか教えてください!!!!これをやって頑張って太ったとかでもいいです!!!!ご飯は人並み以上の量を食べます。お腹弱いので1日経つと体重戻るくらい消化早いですが。

ネットで検索しても見飽きた情報ばかりなので(笑)
お願いします!!!

コメント

riri

私はジムに通って筋トレしても、太っても胸は大きくなりませんでした😭
参考にならずすみません。
授乳中ははじめて爆乳になれましたが、カチカチに固くて思っていた巨乳と違う……笑
残された道は手術以外だと光豊胸ですかね……

• ママリ

ママリ

私もジム行っていました😥体重は落とさなくていいので、ジムは難しいですよね(笑)私も産後は少しは大きくなったんですが、乳腺炎からの完ミのためすぐにしょんぼり(笑)以前よりさみしくなった気がします…やっぱり手術ですね、踏み込めない〜😞💔

• 12月24日

とても共感します😂
細いねって言われますが細いより
胸が欲しいです!カップが!!(笑)
今は妊娠中なので多少はありますが
普段ほんとにないので私も方法知りたいです(笑)

• ママリ

ママリ

細いのはいいんですよね、ただ、胸とかお尻とかつくところはついて欲しいんです😭産後のふよふよ(少しだけどw)から戻らないで欲しかった…。お体大事になさってください♪

• 12月24日
アリス

私もおんなじ感じです
ふっくら女性らしい人はよく スリムで羨ましいって言ってくれますが
本当に太れないというか、、もう少し女性らしい身体になりたいですよね!

肉付きの良い子に聞いたんですが
鶏肉を毎日たべて
豆乳を飲むこと
ご飯の後には ポッカレモンを少し
飲んでいると言っていました!
魅力的にふっくらしたいですね(*'ω'*)

• ママリ

ママリ

羨ましいは聞き飽きました😰痩せるのは簡単ですよ、自分との戦いです。太るのはかなり難しいです😞私の場合、顔が太るだけで体は太りません(笑)
    鶏肉は効果あるんでしょうか…!!よく聞きますが、単価も安いしやってみようかな?ライさん教えてくれた物すべて好物です(笑)やっぱりまずは太ることからでしょうかね🤔

• 12月24日
  • アリス

アリス

そうですね! 多分同じような体質です 太ったらすぐ顔にいって ほっぺた噛んじゃうんですよね😓
    妊娠中はわりと大丈夫なうえに胸にもハリがあるので ホルモンのバランスも関係あるんでしょうか。。
    沢山食べて太る事と身体を温めること自分にあった下着選びや軽いマッサージが重要になってくると感じます☺️
    お酒や薬漬けで内臓が弱ってる人も
    ふくよかな方が多い気がしますが
    あくまでも健康に育乳していきたいですね!

• 12月26日
nymph

私も同じでーす笑\( ¨̮ )/
すごく食べてるのに、何も知らない人からとか
もっと食べなさい❗️とかキレられませんでしたか笑??

しかも胸がないこととかどうすることもできずそれがコンプレックスなのに、もっと食べれば胸も大きくなるよーとか、相談もしてないのに言ってきたり😠

やはり残された道は豊胸手術かなと思います😱

でも、かーちゃんさんが気にされてる胸以外は、スラッとしてたりとか魅力的だと思うので、そこを全面に自信をもつとかはどうですか?💡🍀🙂

• ママリ

ママリ

同じ方が結構いらっしゃってホッとします(笑)もっと食べなさいはよく言われました😵会社の人とか。家族親戚友人義家族は痩せの大食いの私を知っているので「いいな」としか言いません(笑)いや、でもね…?って感じです(笑)一度、太れないことを知らなかった義父から、「ある程度お肉がないと女性としての魅力が」どうのこうのといわれて傷つきました😑義母、義妹たちはグラマラスなので。
    私も、開き直って痩せてる体をモデル体型と思うようにして、筋肉でもつけようかなと方向性を変えようかと思ってます(笑)

• 12月24日