※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

私が切迫早産(自宅安静)のため、義母が家の片付けを手伝いに来てくれま…

私が切迫早産(自宅安静)のため、義母が家の片付けを手伝いに来てくれました。25日の検診がこわいと話したら、もう入院しちゃったら?と言われました。悪気はないとは思いますが、入院したら点滴もこわいし、子供のことも不安だし、いいことないのに。いつも早く一人で泊まれるといいねーとか話しかけてるので、娘を預かりたくてウズウズしてるのかしらないけど、そもそも娘は義母になついてないし😞なんだか早く入院してほしいみたいに聞こえて、落ち込みました。片付けも、動かないでと言いつつ、色々やらされたので、 入院させようとしてるのか?と‥‥。 いつも愚痴ばかりすみません。

コメント

きりん

うわーそれめちゃくちゃ腹たちますね!!!!
孫を預かりたくて仕方ない義母って見ててイライラします!!

• みき

みき

共感してもらえますか😭?
    習い事をさせようとしたり、なにかと押し付けてきます。

• 12月24日
  • きりん

きりん

そーゆう義母って、自分が面倒みてあげなきゃとでも思ってるんですよね!!
    ほんとに余計なお世話です!!
    私は預けるのがイヤなので2人目は今でも欲しいけどあえて年齢を離す予定です笑
    今まで預からせて!みたいな事は言われたことないんですか?

• 12月24日
  • みき

みき

余計なお世話ですよね!旦那みたいに育ってほしくないので尚更嫌です(笑)
    今までは、義母がいると泣いて逃げるので預からせてとは言われたことないです!ここ最近は泣きませんが、警戒しています。二人目がなつく子だったら、そっちにがっつきそうですよね😭

• 12月24日