※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日に検査したが陰性。症状は頭痛、寒気のみ。過去の経験と比較し、妊娠の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

昨日が生理予定日で、フライングとは分かっていても検査をした所陰性でした(´∵︎`)シュン

生理予定日3日前から頭痛、寒気が酷い他には症状はありません。

1人目の時は生理予定日には陽性になって、しかも吐き気もあり。

2人目は流産しましたが、胸の張りや着床出血がありました。

今回未だに高温期ですが、ほぼ症状が無いので無理なのかな(;O;)

こんな感じでも妊娠してた方いらっしゃいますか( ・᷄д・᷅ )?

コメント

deleted user

生理予定日前にしましたが、陰性で
生理予定日から5日後ぐらいにしましたら、陽性になり
私も最初はあんまり症状がなく高温期が上がったり下がったりだけでした

  • hana

    hana

    返事が遅くなり、すみません(´∵︎`)
    昨日まで高温期でしたが、生理予定日4日後の今日リセットしました☹_☹

    コメントありがとうございました😊

    • 12月26日