※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむ
子育て・グッズ

1時間ねぐずって30ぷんだっこがんばったのに背中スイッチ4回してもー!!!てなって結局おっぱい!!!もー!!!

1時間ねぐずって30ぷんだっこがんばったのに背中スイッチ4回してもー!!!てなって結局おっぱい!!!もー!!!

コメント

はるはる

わかります、わかります😢
うちはその頃は抱っこ紐で座って寝てました😣💦
もおーーーってなりますよね😭

• ゆむ

ゆむ

お返事ありがとうございます❗️😭もぉー!!て気持ち共有できてホント救われます…>_<抱っこ紐で座ってなんてすごい💦あらゆる手段を使わないと乗り切れないですもんね、、😢

• 12月24日

うちも添い乳か抱っこ紐ばかりです😂

• ゆむ

ゆむ

お返事ありがとうございます❗️
    おっぱいで安心して眠ってくれるならそれでいい!とも思うんですけどね😢背中スイッチいつなくなるんでしょ😢imyさんは上のお子さんもいらっしゃるんですね!私は1人で疲労困憊なので尊敬します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月24日
myc

本当に本当に本当に本当に
分かりますーーーー!笑😂
毎日夜が来るのが怖いです…
今日は何時間耐久かなと…

• ゆむ

ゆむ

お返事ありがとうございます❗️そうですよね、あーーまた夜がきたーーーてかんじになります毎日😭寝かしつけは自分がしなければーてなんとなく思っちゃうからなおさら😭

• 12月24日
めぐみ

抱っこ布団で抱っこすると
背中スイッチが作動しないってよく聞くんですが、試して見て欲しいです…