※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

温泉に行くけど、義家族と一緒に入りたくない。どう断ればいい?体のコンプレックスがあるから。温泉自体は行くけど、お風呂は別にしたい。

今度、義家族と温泉に行くんですが、一緒に入りたくない場合、どうやって断ればいいでしょうか😥一緒にはと言えば、そお?と行ってくれる優しい両親です。特に嫌な顔されたりとか深入りしてくることもないですし、強要してくることもないんですが、、、体にコンプレックスがあるので見られるのが嫌で温泉は知り合いと入りたくないんです😥それはあまり家族にも言いたくないんです。ペチャパイだし痩せてるし乳首が変で😞義家族の女性陣はとてもグラマラスなので余計にです😅
みなさんならどういう風に断りますか?
温泉自体はいくんで、あくまでお風呂のみです。

コメント

deleted user

生理になったとかじゃダメですかね?

deleted user

恥ずかしいんで絶対嫌です!!って笑いながら言っちゃいます😂

ももち

私も知り合いと温泉は嫌です 笑!
他人とも極力嫌です!
旦那と義両親には軽い潔癖で
知らない人が入ったお湯に
浸かりたくないと言ってます!
友達にもこれで通してますw
同じ女同士といえど、絶対見られるし
私も体コンプレックスなので
裸の付き合いとか無理です😑

deleted user

お風呂行こうかってなったら
「お先にどうぞ!私は後で入ります」って言います。
それでも一緒にと言われたら
「恥ずかしがりなんで(笑)」って
言います😊