※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙༥˙  )
子育て・グッズ

1日の赤ちゃんのスケジュールについて相談です。寝る時間を遅くしたいが、19時になってしまう。4月に入園予定でフルタイムで働く予定なので、スケジュール調整が必要か悩んでいます。

同じくらいの月齢のみなさん
1日のスケジュールはどんな感じですか?

うちは
8時起床、離乳食
9時授乳
10時朝寝
11時起床
14時-15時授乳、昼寝
16時起
17時離乳食
18時お風呂、授乳
19時就寝
0〜2時授乳
5-6時授乳
って感じです。
寝せる時間をもう少し遅くした方がいいのかな?と思いつつも、息子が我慢できないみたいで、ずっと19時就寝です💦
4月入園を予定していて、私もフルで働く予定なので、今からスケジュールの調整をしていった方がいいのかなー?と悩んでいます!
良ければみなさんのスケジュールを参考にさせてください!

コメント

cz

うちは半年で下を入れました。

合わせて下さいなど言われたりするのでいれる前は気にしなかったです。

12時半から15時寝ればそれ以外はミルクさえ飲めればプロの保育士さんに言われたら合わせれば大丈夫です。

  • (  ˙༥˙  )

    ( ˙༥˙ )

    ミルクがありましたねー💦
    うちは哺乳瓶拒否なので、それも考えないとだー😭
    コメントありがとうございます✍︎

    • 12月23日
  • cz

    cz


    大丈夫ですよ!
    飲めなくても保育士さんがどうにかしてくれるので(*^^*)

    • 12月23日
  • (  ˙༥˙  )

    ( ˙༥˙ )

    プロですもんね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
    少しでも飲めるように練習しておきます💓

    • 12月23日