※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

旦那が休みでもゲームばかり。家事や育児も放置。休みの方が忙しくて寝かしつけ失敗中。

朝寝もしない、昼寝もしない。旦那は休みやけど友達とオンラインでゲーム。家事も育児も休みも関係なし。なんなら休みのがご飯作り(ちゃんとしたもの作るから)大変やから休みのが忙しいのに寝かしつけことごとく失敗してる😭

コメント

みーママ

そんな日もありますよね😭
私はそんな時は妻であることを忘れてママだけやる日ってことにしちゃってます😂
500円くらい渡してすき家で食べてきてって…😂

• マイ

マイ

久しぶりの連休だしクリスマス前なのでご飯も手抜きするのもなんだかなぁって思いながらも家事もしなきゃなので耐えられず2時間もゲームやったら満足したのか旦那が寝かしつけ変わってくれました😭

• 12月23日
  • みーママ

みーママ

偉すぎるうえに、ご主人優しいですね~✨うちのなんて、ゲームしながら寝てますよ😂

• 12月23日
  • マイ

マイ

男の人って休みになると存分に満喫しますよね🤣こっちは休みもなく24時間育児なのに😂旦那曰く、寝かしつけに失敗しまくった後の私の顔がやば過ぎて(半分病み気味)に見えたらしくこれはヤバイと思ったらしいです笑

• 12月23日
  • みーママ

みーママ

休みがあるだけいいですよね~😩
    うちの旦那スマホから目離さないんでこっちがどんな顔してようと全く気づきませんよ😂

• 12月23日
  • マイ

マイ

うちもスマホゲームしだすと、ずっとしてます😓たまにはママ休みの日とか欲しいですよね😤

• 12月24日
さち

偉いですね(´;ω;`)!
うちも休日は旦那の機嫌も取らなきゃダメなので大変です💦なので夕飯はいつも鍋です笑 飽きたとか言われても絶対鍋です!!笑

• マイ

マイ

もう限界で旦那に変わってもらいました😭うちも明日は鍋にしようかな🤣鍋なら旦那でも野菜切るだけだしそうします👍

• 12月23日