※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子がミルクを飲んですぐ吐く原因や、吐く頻度について相談中です。体重やうんちに問題はないようですが、吐くことで悩んでいます。

生後1ヶ月半、もうすぐで2ヶ月になる女の子です!
最近ミルク全く吐かない時とミルク飲んで哺乳瓶離してすぐだらーっと吐くのですが、、何が原因なのでしょうか...
ガーゼだけではたりなくてタオル毎回びちょ濡れです😰
吐くお子さんがいた方どのくらいで吐くのはとまりましたか??
毎度吐くと悲しくて💦でも体重も増えててうんちもでてるので問題はないらしいのですが😔
こんなマーライオン並に吐く子いましたか??

コメント

あち

母乳ですが、マーライオンのように吐いてましたよ😅
本当にガーゼじゃたりなくて、タオルだったり、1日に何度か着替えることも…
今4ヶ月ですが、ようやく吐いたり吐かなかったりです。

離してすぐだと、飲み込む前だと思うので、ちょっと遊びのみが始まったり、ちょっとずつ今はいらないみたいなのが分かってきてるのかもしれないですね😊

• れな

れな

そうなんですね💦
    私は完ミです!!同じです!!何度も着替えさせてます💦
    寝ちゃうと吐かずにいるのですが起きてるとマーライオンです😭😭😭

• 12月23日