※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に暴力振るわれ、娘の前で泣きながら謝罪を求める。親や警察には相談できず、大ごとにはしたくない。

すみません。愚痴らせてください。
先程ささいなことから夫婦喧嘩になりました。
娘の目の前でおもいっきり投げ飛ばされ、その拍子に着ていたスウェットは破れました。
一瞬のことでよく分からなかったのですが、結構な勢いだったのだと思います
腹が立って警察に電話する!と叫びましたが、実際そうしたいわけではありません。
もう暴力は振るわないと誓い、謝って欲しいだけなのです。
悲しくて娘を抱きながら涙が止まりません。
親にも言えない。
警察や役所など変に電話をして大ごとにもしたくない。
娘はギャンギャン泣きました。
ごめんねと抱きしめることしか出来ません。
悲しいです。

コメント

ミサキ

お怪我ないですか?
私なら子供を守るためにもまず両親話します。
これから先もっと暴力振るわれて子供にも危害が及んだらと思うと怖いです。
両親も交えて話し合いされたほうがいいですよ。それか年末にもなるし実家に帰ってはいかがですか?

ひな

親御さんに心配させたくない気持ちは、分かりますが、娘が幸せな結婚生活をしてくれているのが嬉しいと思う親御さんなら、今回のようにポコ♡さんが暴力を振るわれたことは、許しがたいことだと思います。
娘が、痛い目にあっているのに何も知らなかった、知らされなかったことのほうが親御さんは辛いはずですよ。
ご主人の親御さんにも話して、今後どうするのか(今回は、許すけど次は離婚等)話し合うのが良いと思います。
少なくともポコ♡さんの親御さんには、伝えるべきことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいなかコメントありがとうございます!
    そして夜遅くにすみません。
    私が親の立場になって考えたとき、知らされずにずっと耐えていたことが分かることのほうが悲しいなぁと思いました。
    優しいお言葉ありがとうございました(*´꒳`*)

• 12月23日
  • ひな

ひな

いえいえ。
    ポコ♡さんにとって、
    良い方向に進むことを願っておりますm(_ _)m

• 12月23日
ちゃ

今後子どもにも同じようなことされたら嫌なので出ていきますね

私も子供のためにも親に言います、というか離婚します。笑笑
子供に手でたら怖いので。
DV気質の男と結婚しようとしましたが怖くてシングルを選び1人で産みました!
絶対離れたほうがいいです😭

みどり

大丈夫ですか?
怒ると手が出る人は、その場ではもうしないと言っても、また同じ状況になると手が出ますよ。
うちの旦那も相当イライラするとすぐ物に当たったり、手を出します。
警察、まではいかなくても、ショックなら、好きでも離れるしかない場合もありますよ…

はじめてのママリ🔰

みなさん育児でお忙しいなか返信していただきすみません。
やはり親に相談すべきなんでしょうか。
親にはいい夫、結婚して幸せになってくれてよかったと思われています。
普段は優しいですし、家事も手伝ってくれます。
私が我慢すれば丸く収まると思ってしまいますし、安心している親に悲しい思いもさせたくないと思ってしまいます。

ひな

お名前の変換ミスをしており、
申しわけありませんでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😣💦
    素敵なクリスマスをお過ごしください♡

• 12月23日