※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

義母への子供のクリスマスプレゼント相談です。ジャングルジムがほしいけど、高いかもしれません。どんなプレゼントがいいでしょうか?

義母から子供のクリスマスプレゼントはなにがいい?
と。いくらくらいのもので答えるべきなんでしょう?ジャングルジムがほしいけど、おねだりするには高すぎる気がします…

コメント

♡mama♡

クリスマスだから良いんじゃないですか(。・ㅅ・。)♡?
そういう時しか高価なもの買ってもらえないですし😂私ならお願いしちゃいます😊

• のん

のん

去年買ってもらったのが(初めてのクリスマス)4000くらいのだったので・・😂

• 12月23日

複数答えてみたらどうですか?😄✨
値段様々なものの中にジャングルジムも入れてみてその中から自然と選んでもらったどうですか?👍
義母義父によってはもっと高いものをあげたいと言う人もいれば
こんな高いもの図々しいって感覚の人もいると思うので😅

• のん

のん

複数答えてみるというアイデアをお借りして、旦那から
    四つのおもちゃを候補にあげてラインで送ってもらいました。ジャングルジムは24000円と高価なものを選んでしまいました笑
    ジャングルジムは大変高価なため、来月のお誕生日にくれるという結果に💓
    そして、クリスマスプレゼントはシルバニアファミリーになりました💓
    ありがとうございました💗💗💗

• 12月23日
ゆら

私ならお願いしちゃうかもです,,,😶
自分でいいにくかったら、旦那さんに言ってもらいます🤔

★

ジャングルジム単体ならそれほど高くないと思いますが、心配なら何個か値段のちがうものを伝えてみたらいかがですか??^ ^

(´-`)oO

私なら5000円ぐらいで考えます🥰❤️クリスマスなら少し高くてもいいんじゃないですかね🙄💕笑

ぶどう

高価だと悩みますよね…💦
私なら5000円以内で答えてしまいます。思い切っても7000円までかなあ…。。。

フリード

私は3千円以内でいつも頼んでます🎵
なんせ孫が5人いるので1人辺りを少なくしないとトータルが羽上がるので(笑)

ぷにぷにぷにお

私は誕生日10000円、クリスマス5000円くらいでおねだりしました😊
旦那から予算を聞いてもらってもいいのでは😁?