※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを取る際、薄い陽性の線が出たら始め、濃くなったら終了すれば良いですか?

男の子を育てているので、次は女の子希望です🌸

排卵検査薬を購入してみようと思うのですが、女の子を希望の場合、排卵検査薬で薄い陽性の線が出はじめたらタイミングを取りはじめ、濃くはっきりした線になったらやめれば良いのでしょうか?

まだ排卵検査薬は一度も使ったことがなく、知識もないので教えてください😭🙏🙇‍♀️💓

コメント

えいmama

同じようにしてみたら2人目も男の子でした😅💦
産み分けゼリー使っておけばまた違ったかなぁと🤔

• ままり

ままり

そうなんですね💦やっぱり産み分けって難しいんですね😭😇
    排卵検査薬での産み分けについても、調べてみてもイマイチよくわからなくて😓
    ゼリーも併せて使ってみますね!
    教えて頂きありがとうございます💓
    えいmamaさんもう少しで赤ちゃんに会えますね👼
    出産頑張ってください🥰

• 12月23日
  • えいmama

えいmama

排卵検査薬を使って早めに切り上げると妊娠出来なかったりと色々あり、今回ギリギリまで挑戦したせいかまさかの男の子でした(笑)
    将来的に女の子の方が頼りやすいし老後の茶飲み友達がいないのかと思うと最初はかなり落ち込みました😂
    今は諦めが着き心身共に健康ならと思えるようになりました✨
    あささんは上手く女の子が出来るように願ってます☺️

• 12月23日
みーまま

女の子希望は、あささんが書いた通りでいいと聞いたことあります🙌
あとは旦那の精子の状態でも変わってくるとも聞いたことあります😅
でも早すぎると受精できなかったり、遅すぎるとダメだったり・・・
妊娠するって本当に難しいですよね😂

私も2人目女の子希望でしたが、男の確定でした😅
女の子可愛すぎて旦那がメロメロです❤️笑
でも男の子はママにべったりと聞くので、今度は私が楽しみです🤣❤️笑

次は女の子だといいですね😍🙌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💕
    旦那側は薄めるといいんでしたっけ🤔
    そうですよね😣女の子希望で排卵日は避けるとなると、妊娠の確率自体がどうしても下がっちゃいますよね💦
    ほんと難しいです…😂
    みーままさんは女の子がいらっしゃるんですね!羨ましい…💖
    男の子もとーっても可愛いですよ🥰
    可愛い息子に会えるの楽しみですね🥳
    できたら一度は女の子育ててみたいなぁと思うので、できることはチャレンジしてみたいと思います🤩
    ありがとうございました🌻

• 12月23日
(*ˊᵕˋ*)♡

2人目以降排卵検査薬と基礎体温で産み分けしてましたー
見事に3人目も男の子です(^^;)
3人目に関しては排卵が遅れて1週間前のトライになりましたが男の子を授かりました~

産み分け難しいですょね、ぜひ何週期か排卵検査薬使ってご自分の反応度合いを調べてみてくださいね☆

可愛い女の子に出会えますように!

• ままり

ままり

2回産み分けで妊娠して、両方とも希望通りにはいかず…ですか💦
    それは産み分けの難しさをとっても実感するお話です😣
    女の子を育ててみたい気持ちは大いにありますが、産み分けの効果はあまり期待せず、後悔だけないようにできることはやってみたいと思います😅❣️
    コメント頂きありがとうございました💕

• 12月23日