※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun☆
ココロ・悩み

産後ダイエットについて、子育て中の食事や体重のことで悩んでいます。産後ダイエットの方法を教えてください。

産後ダイエットについて質問します❗

子どもがお昼寝も抱っこじゃないと寝ず、起きてるときも抱っこしないと泣くことが多いため、一人で遊んでくれてる時や泣いてない時に早食いで食事をとり、時間もバラバラで、不規則なせいか体重がなかなか落ちません(;_;)
☆抱っこしてるときは、お腹に力を入れ、足を開き横揺れを意識はしています。

みなさんは産後ダイエット、どのようにしたか教えて下さい。よろしくお願いいたします🙇

コメント

あまね

うちもそうでした(><)
なので、抱っこしてあやしながらコアリズムとかビリーズブートキャンプしてましたよ~笑
もちろん赤ちゃん振り回さないようにしてましたが^^;
あとは食事の時間は、泣かせてとってました!
目が届くところに寝かせておけば多少泣かせておいても大丈夫ですよ(^^)
1週間もすれば子供も私のご飯の時間だと分かるのか泣かなくなりました(^^)

やっぱり食事の時間を整えるのと、コアリズムの他に毎日散歩もしてたので、痩せました!

• sun☆

sun☆

コアリズムなど…頑張ったんですね‼
    食事も、多少泣かせておいて大丈夫といわれると…なんだか心強いです。食事もちゃんととりたいと思います(^^)
    散歩も心がけていましたが、最近は寒くて😅
    毎日散歩は、やっぱり効きますよね‼日差しが暖かい昼間に、さっそく散歩行きたいと思います‼
    回答ありがとうございます(ノ´∀`*)

• 1月27日