コメント
あまね
うちもそうでした(><)
なので、抱っこしてあやしながらコアリズムとかビリーズブートキャンプしてましたよ~笑
もちろん赤ちゃん振り回さないようにしてましたが^^;
あとは食事の時間は、泣かせてとってました!
目が届くところに寝かせておけば多少泣かせておいても大丈夫ですよ(^^)
1週間もすれば子供も私のご飯の時間だと分かるのか泣かなくなりました(^^)
やっぱり食事の時間を整えるのと、コアリズムの他に毎日散歩もしてたので、痩せました!
あまね
うちもそうでした(><)
なので、抱っこしてあやしながらコアリズムとかビリーズブートキャンプしてましたよ~笑
もちろん赤ちゃん振り回さないようにしてましたが^^;
あとは食事の時間は、泣かせてとってました!
目が届くところに寝かせておけば多少泣かせておいても大丈夫ですよ(^^)
1週間もすれば子供も私のご飯の時間だと分かるのか泣かなくなりました(^^)
やっぱり食事の時間を整えるのと、コアリズムの他に毎日散歩もしてたので、痩せました!
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の長女が仲良いお友達に別の子と一緒にいたずらで○ねバーカ♡って書いたメモを机の中に隠してトラブルになりました。 学校で子供たちと先生で話して解決はしましたが、私が相手の子の親御さんに今日、菓子折り持って…
昨日、長女(小3)のお友達のママ友から夕方にLINEが来ました。 ママ友の娘さん(長女のお友達)が学校支給のタブレットを開いたら、担任の先生から、【○○さん(うちの長女)、土日の宿題ができてません】と、全員送信で…
授業参観誰とも一言も話さず帰る方いますか? 知り合いが誰もいなくて話す人がいません💦 周りの方はママ友同士だったりちょっと立ち話みたいな感じで仲良さそうに話してます。 若いお母さんが多くて髪の色も金だったり緑…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
sun☆
コアリズムなど…頑張ったんですね‼
食事も、多少泣かせておいて大丈夫といわれると…なんだか心強いです。食事もちゃんととりたいと思います(^^)
散歩も心がけていましたが、最近は寒くて😅
毎日散歩は、やっぱり効きますよね‼日差しが暖かい昼間に、さっそく散歩行きたいと思います‼
回答ありがとうございます(ノ´∀`*)