※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家族・旦那

旦那さんについてです。うちの旦那は自営業で決まった休みがなくたまに…

旦那さんについてです。うちの旦那は自営業で決まった休みがなくたまに旅行行くから休み取ったりって感じで基本的には土日関係なく会社や現場に行きます。それで毎日帰ってきて夕飯を食べるとPCでゲームするのですが、正直夫婦の時間が少ないように感じてしまいます。ゲームは寝るまでやるのでほんとに食事の時間だけ喋る感じです。
出張先にもPC持っていってやってるぐらいです。
仕事の次に大事なんじゃないかと思います。子どもが産まれてもそのスタイルだと嫌だなぁ…😢今だって嫌ですが。twitterではゲーム専用のアカウント作って仲間としょっちゅうやり取りしてます。しかも誰かへの返信で嫁(私)の愚痴みたいなのも書いてて悲しくなりました。私はいつも食後〜寝るまでの時間1人で携帯いじったり本読んだりしてますがせっかく2人とも家にいるのに…孤独です。
専業主婦で楽させてもらってるしちゃんと稼いでくれているのでそれくらい我慢すべきでしょうか?似たような方いますか?

コメント

ばたこさん

え。
まったく同じすぎてビックリしました!!!ぷうさんとまさに同じ状況で今旦那はゲームしにいって、それが私は嫌でキレたんですけど、Twitterの裏アカに愚痴書いてて、楽しみないみたいなことも書いてて!!!
お前の楽しみはゲームかもしんないけど私の楽しみはお前と話すことなんだよ!って…💦

なんか悲しいです…

• ぷう

ぷう

一緒です!悲しいですよね😭
    私の場合twitterでよく絡んでる女性への返信にうちの嫁も…みたいな愚痴書いてて…なんでその女にそんな事言ってんの?と悲しくなります💧
    どうすればいいんでしょうね😢

• 12月23日
  • ばたこさん

ばたこさん

うちも普通に嫁がどうたらって書き込んでます😓
    わかりますー。なんで他人にそんな事言うの?って感じです。あったこともない人に…

今さっきもTwitterみたら恐らく女の人とやりとりしてて私のlineには返事しないのに…😭なんで?って感じです。

今朝も昨夜喧嘩したまま口も聞かず仕事へ行かれました笑

旦那さんは、ぷうさんが裏アカ見てること知ってるんですか?💦

• 12月23日
  • ぷう

ぷう

理解できないですよね😩
    そんな風に思ってたんだとか色々ショックです…。
    うちも私の愚痴言うの主にその女の人のつぶやきに対してだけだし、なんならその女の人の容姿とか褒めてて。私の事は全然褒めないのに😂下心でしょうか…
    旦那は知ってます!知ってるというか面白動画をリツイートしたのを私にも面白いよこれーって教えてきてそれで初めて旦那のアカウントを見たんです。でもそこまで見られるとは思ってなかったと思います😅

• 12月23日
  • ばたこさん

ばたこさん

全く理解できません!!!
    特定の人にだけなんですね😭しかも褒めるって…
    下心丸出しじゃないですか😡😡😡
    ありえません!一瞬の浮気です!笑

知ってるならいいやすいですよね!
    私は見つけてしまって言えません😩

• 12月23日
  • ぷう

ぷう

相手人妻で気持ち悪いなって思っちゃいました😩
    過去のつぶやきやフォロワーさんへの返信とか見て愚痴発見したのでちょっと言いにくいなって思います💦
    私はまだ付き合ってた頃勝手にフェイスブック検索してちょっと怪しかったのでキレた事あります!
    結局人って変わらないんですね…

• 12月23日
まっきー

うちの旦那も同じです!!
子どもが生まれたら変わってくれるだろうと思っていたのですが、全く変わらず...
子どもが泣いてる時も、寝かしつけしてる時もほとんど携帯とにらめっこ。
子どもを見ててとお願いしても側に座ってゲーム、泣いたら抱っこ、泣き止まず私にパス、またゲーム...
とゲーム中心の生活だったのでプチ切れました笑
早めに対策をされる事をオススメします😭

• ぷう

ぷう

心中お察しします😫子どもが産まれる前に一度は話し合いしたいと思います😞ほんとゲームが癒しというか唯一の趣味みたいで💦
    子ども産まれたら子どもが趣味になると思うとか言ってましたがどうだか…

• 12月23日
SJHY

うちも同じだけど
仕事でストレス溜まるだろうし
息抜きぐらい〜と思って気にしないように
してます💁‍♀️

その後子供が産まれて、旦那の事が
気にならなくなりました笑

• ぷう

ぷう

確かに仕事頑張ってくれてますもんね💦
    旦那にかまってもらいたいのも産まれたら変わりますかね😂
    私が旦那に無関心になったら更にゲームやtwitterでの絡みが良くない方に行きそうでそれも怖いです💧

• 12月23日