※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんななさん☺︎なこ
家族・旦那

旦那は今日飲みに行ってる…お風呂入れなきゃ寝かしつけしなきゃ…バタバ…

旦那は今日飲みに行ってる…お風呂入れなきゃ寝かしつけしなきゃ…バタバタするかな…と思いきや、旦那がいる時よりスムーズやーん✋変にイライラもせず息子ちゃんも寝かしつけせずともパタリと寝た。……いつもあんなにバタバタするのなぜ????

コメント

1男1女のママ

多分旦那がいると頼ったりやってもらいたいと思ってしまうからではないでしょうか。笑
それによってお願いしたりすると中々スムーズにいかなかったり…

• さんななさん☺︎なこ

さんななさん☺︎なこ

そうかもしれませんね😭旦那にやってもらうとしても結局こっちが指示してるし向こうも指示待ちだし…

• 12月22日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

そうなんですよね!だから頼らない方がストレスもないし楽な時ありますよね。笑

• 12月22日
うめ(*⁰▿⁰*)

私も同じです🤣
主人が居ない方がご飯やらお風呂のタイミングやらを子供中心に考えられるので、寝かしつけも22時近いのが居ないだけで20:30まで短縮出来ます✌️
居ると当てにしてしまって、思いの外戦力にならないとイラッとしてしまうけれど、初めから居なければ頼る当てもないのでイライラせずに済みます😏

さんななさん☺︎なこ

すごくわかります😂❣️❣️

• 12月22日
ねここ

私も旦那がいない日の方がスムーズです😂
自分の思うがままに行動できるからですかね?^^;

さんななさん☺︎なこ

ですかね🤤✋変に頼るのはやめます!(笑)

• 12月22日
ゆき

うちもです(o^^o)夫がいると、子どもが遊びたがってなかなか寝たがらないのですが、いないと諦めて静かに寝てくれます(^o^)そしてお風呂も夫だと遊んで時間かかりますが、私だと洗ってさっさと上がるのですぐ終わります( ^∀^)
あとは、1人だから頑張らなきゃと変に私もやる気が出るのかもしれません!
そして、寝かしつけたあとは1人の時間を楽しみます( ´∀`)笑

さんななさん☺︎なこ

とってもわかります❣️いちいち頼んでる私も悪い部分がありました🤣(笑)寝かしつけの後の1人の時間最高ですよね❤︎❤︎

• 12月22日