※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

旦那と昨日の夜から喧嘩中で今日の朝仕事らしい格好をしてでて行き仕事…

旦那と昨日の夜から
喧嘩中で今日の朝仕事らしい格好をして
でて行き仕事なんだろーとおもっていました
自営業なので土曜日仕事あったりなかったり自由に抜けれたりできる仕事です
なにか女の勘が働いてパチンコ屋の駐車場みてみると
夕方の6時ごろ車がとまっておりました
生後6カ月の子供ありですお風呂は基本的に旦那の帰りに合わせて入れる感じで8時までにはほぼ入れてもらう感じです。
7時ごろ、パチンコ屋でみたといわず
何時になる?とおくったところ今からかえると
10分後に帰ってきてお風呂に娘をいれていました
わたしは顔もみずに会話もしておりません
ごはんこれ食べてええん?という会話も無視してしまったのでまだ喧嘩で怒っているのか、なんかあったと勘ずいているとおもいます。
これはパチンコ屋でみたといって喧嘩中なのですが
さらに話し合いしたほうがいいのか
みなさまならどうされますか?
喧嘩していなければすぐに言ってるのですが
めんどくさくて
でも腹立つし。これは嘘になるのでしょうか?
でも喧嘩中なので詳しく仕事?という質問もしておらず
なんか、モヤモヤしています。

コメント

さんちゃん

うちの旦那と一緒です〜!
私もパチンコ屋の駐車場よく見にいってました!
車の写真撮ってドッペルゲンガーいたわ!とかゆって送りつけてましたね。笑
そのままにはできないですね💦

お花見したいな

私ならそっとしておきます。
ご主人も一人になってストレス発散したかったんじゃないでしょうか?

何時になる?の返事ですぐに帰宅してお子さんをお風呂に入れてくれて役目も果たしてるようにみえます。

腹立ちますよ!呑気にパチンコなんていきやがって!そんな金どこにある?って。

でもこっちはあなたの行動ぜーんぶ知ってる。知ってるなんて夢にも思っていない旦那みてるとバカだなぁって掌で転がしてやってください。

と、私は思います。
気分悪くされたらごめんなさい。

eri

パチンコ禁止ですか?禁止ならモヤモヤするなら仲直りしてからまたその話を出したらあれなので
喧嘩してるときに私なら言います!
喧嘩がヒートアップしたとしても 仲直りしてからまたその話をするよりかいいです✨