※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家族・旦那

旦那の一言にイライラしてます。今朝、夜ご飯食べるかどうか聞かなかっ…

旦那の一言にイライラしてます。

今朝、夜ご飯食べるかどうか聞かなかったから、ゴハン食べるなら作ってあるよーってLINE送ってあげたのに、LINEに気付かず買ってきました。。。。
そこまでは仕方ない。

でも……
普通なら「LINE気付かなかった。ごめん💦」じゃないですか??

子供二人見ながらゴハン作って食べさせてお風呂入れて寝かしつけてる人に向かって
「えー💦ゴハンあるならもっと早くに連絡してよー!買ってきちゃったじゃん!ハァーー、〇〇(私)いっつもLINE送んの遅いんだよなぁ……」っちょっとキレ気味に言われたのって、おかしくないですか?
今帰ってきたけど、LINE送ったの8時前なんですけど……?
私、責められるような事してます?
作ってなんかやらなければよかった💢

コメント

まにょん

えーーー!それうちが悪いのおおおお?🥺
って可愛子ぶりながら言います😑💢ww
内心くっそムカついてますけどwww
その言い草なんだよって感じですね😑

  • かた子

    かた子

    もうイラつき過ぎて口がへの字から戻りません。。。への字のままでも可愛子ぶれますかね?(笑)

    • 12月22日
  • まにょん

    まにょん

    上目遣いすればいけます👍wwww
    あと目薬かな?wwww

    • 12月22日
eri

仕事終わってから通勤に2時間かかるんですか?8時に送った時点で仕事が終わってて車に乗ってたりなんなり帰り道ならあれですが
それより先に終わってたら一旦携帯って見ないものなんですかね?

むしろ、ごはん作ってくれてたんや!ありがとうごめんなーとかじゃないかなと思っちゃいました(笑)

  • かた子

    かた子

    車で10分です(笑)
    いっつも無駄に携帯いじってるくせに…って本気で思います。

    ホントにそうですよね💢
    ありがとうとか一切ないし、帰ってきてさっきのセリフを吐き捨てお風呂に行っちゃったので、言い返す事も出来ず私だけイライラ💢
    お風呂から出て、私が作った方を食べようとしたので、明日の朝ごはんに食べるからやめてって言っちゃいました。

    • 12月22日
  • eri

    eri

    いや、間違ってないです!
    食べる権利なしです🔥🙁(笑)
    そんな文句言われながら食べられたくも無いですし買ってきたご飯もったいないでしょ?どーぞ美味しく食べてください!ですね😒

    • 12月22日
  • かた子

    かた子

    ありがとございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    間違ってないですよねーーっ❗️
    明日の朝ごはんに私ひとりで食べます、あげません(笑)

    • 12月22日
ママリ

私なら、じゃあご飯作ってるかどうかそっちが確認したら?って言いますね💦めっちゃむかつきます!!

  • かた子

    かた子

    そうなんですよ(ー ー;)
    向こうが確認しようとして携帯見てくれてたら、そこでLINE気付けたと思うんですよ。
    って事は、こっちの事なんてなーーーんにも気にせず買い物したってことで、更にムカムカです( *`ω´)

    • 12月22日
ゆうり

会社出たときにメールを確認する、旦那が帰る電話しる、帰るメールで防げるような・・・どれにしろ非は旦那さんにあると思いますよ。帰るのに2時間はかからないと思いますし・・・まさかかかるんですか?かからないですよね?しかも連絡が遅いって・・・忙しいなかメールをしてるのに・・・イライラしますね・・・

  • かた子

    かた子

    まさかの車で10分です(笑)
    確かに、ゴハン出来てから、上の子にごはん出して食べさせてる間に下の子にミルク飲ませて、布団に寝かせてから送ったので、タイムラグはありましたけど……
    これだけ諸々やってるって分かってて言ってんのか?!って感じです( *`ω´)

    • 12月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    男の人って自分中心ですよね?

    • 12月22日
  • かた子

    かた子

    毎日思います(笑)
    今も、下の子がミルクのタイミングで泣いて起きたんですけど……聞こえてるハズなんですけど……
    その、これから飲んで寝る!ってタイミングでテレビつけるって、自己中通り越してますよね。
    せめて寝付いてからにして欲しい……
    しかも、テレビつけたのに速攻で自分が寝てるし。。。無駄にうるさい( ; ; )

    • 12月22日
  • ゆうり

    ゆうり

    それあります。なんでは今なのって!うちの旦那も息子が寝かかってるときに部屋の戸をバタンと・・・息子は大泣きで起きますよね、そしたらうるさいと黙らせろって怒鳴って、息子の大泣きが酷くなる感じです。旦那を部屋から追い出して息子を寝かしつけてから旦那に説教しました。うるさい黙らせろの意味がわからない!そもそも旦那が起こしたんですけど?なんで私や息子にあたる?ガキと言ってやりました。私より7も上で四捨五入すると50のおっさんです。

    • 12月22日
  • かた子

    かた子

    旦那あるあるですね。。。(ー ー;)

    きっとホントに何も考えてないんですよね💦想像力がないのかな?
    鍵をガシャンって置いてみたり…ドアをバタンって閉めてみたり…テレビつけてみたり…
    今寝てるだろうなぁ…って思ったら気をつけられると思うんですけどね💦
    しかもソレをこっち側に当たるなんて、大間違いも甚だしいですね‼️
    ウチの旦那も世間ではもういいおっさんですが、家の中では、8歳の上の子より気の使えないおっさんです(笑)
    ゆうりさんの旦那さん、お説教の効果で変わってくれるといいですね(^◇^;)

    • 12月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    今は寝かしつけが大変なのがわかったみたいで今はそっと戸を閉めたりテレビのボリュウムが大きければ合図してさげてくれたりします。1ヶ月仕事より主夫や家事が楽とか言ってたので任せたら息子を怒鳴っていて理由を聞いたら昼寝ができなかったと・・・専業主婦は昼間は昼寝してダラダラできると思ってたみたいで・・・甘いですね!

    • 12月23日
  • かた子

    かた子

    効果あったんですね!
    ウチはさっきの事で私の機嫌が悪くなった事に気付いた後のテレビですからね……
    全く感じ取っていないと見ていいですね💢

    というか、ゆうりさんのトコロみたいに一回やってみてもらう方が早いかもしれないですね✨
    思うようにいかないストレスは感じてもらわないと分からないかも‼️
    ウチも一回やらせてみたいと思います^_^
    絶対出来ないと思うけど(笑)

    • 12月23日
  • ゆうり

    ゆうり

    ムリでしたー(笑)休みのときは私がしてましたけど!今日昼間に3時間くらい友だちと出掛けると言って出かけてましたが帰って来たら、そうか息子と二人でしか出掛けてないんやなとボソッと言ってました。効果絶大でした!

    • 12月23日